やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

裏・SPW!!‘2010’IN山鳥の森キャンプ場!! 

2010/04/11
Sun. 20:37

2010年4月9日~11日!!裏・SPW!!‘2010’に参加してきました!!(コトシハモウシコミスラシテマセン!!(爆))

場所は第一回からお世話になってる山鳥の森キャンプ場です!!^^

1004111.jpg


今回は気合の前泊参加!!

天気が最悪の状態でしたがなんとか乗り切り当日を迎えると・・・

1004112.jpg



最高の天気!!^^

1004113.jpg


ご一緒させて頂いたメンバーも最高!!^^

1004114.jpg



出てきたお料理・お酒も最高!!^^

1004115.jpg



私の誕生日も祝っていただきありがとうございました!!

めっちゃ楽しい時間を過ごす事ができました!!

1004116.jpg


裏・SPWに参加された

だいちゃん&こりきさんF

まるもさんF

モトヤンさん

さくママさん&あすかさん

yamachanさんF

デイで遊びに来てくれた、まっちゃん&ベリーニさん


大変お世話になりました!!^^

また来年!?(爆)もよろしくお願いします!!^^



レポも完成しました^^

お時間がある時に見てください^^

レポはこちら^^



[edit]

CM: 35
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

裏・SPW!!2010

やっひーさん
裏・SPW!!2010お疲れ様でした。
にぎやかで、それでいながら、まったりとしたキャンプで楽しかったですね。
また来年も裏・SPW会長の一声でかなりの人が集まるのではないでしょうか(爆)。
でも毎年誕生日が祝ってもらえて少し羨ましいような・・・(笑)。
また次回、呑みorキャンプでヨロシクです!
今回初めてたくさんお話したまゆちゃんにもヨロシクです。

だいちゃん #- | URL | 2010/04/11 21:13 * edit *

>だいちゃん
お疲れ様でした^^
今回はゆっくりとお話できて楽しかったですね^^
またまた~(笑)来年もまったりしたいのでひっそりとやりましょう(爆)
私の誕生パーティーとのコラボは良いですね~(笑)
毎年裏参加よろしくお願いしますね~(爆)
また次回もよろしくお願いします^^
まゆ。にも伝えておきますね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/11 21:36 * edit *

お疲れ様でした。

盛り上がったみたいですね。
ケーキ美味そうでした。

表中国で待ってます ( ^_^)/

yu #- | URL | 2010/04/11 22:18 * edit *

>yuさん
盛り上がりました~^^
天気も良くなるとお酒も美味しく飲めます(笑)
ケーキはどれも美味しかったです^^
気持ちがこもってるからかな~^^
表は見直しが無い限り行かないかも・・・^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/11 22:24 * edit *

こんばんわ!
こちらも本会場に負けず劣らず盛り上がった王ですね。
しかも気合の前泊(笑)
男気を感じます!

来年も裏宣言ですか?!
サスガデス(爆)

kazuman #- | URL | 2010/04/11 22:27 * edit *

こんばんは&初お邪魔します(*^_^*)
お疲れさまでした!
初めてお会いしたのですが、お声をかけて
くれ、サイトにも遊びに来ていただいて・・
とても嬉しかったし、楽しかったです(*^^)v
これからもこんなyamachanですが、
宜しくお願いします<(_ _)>
後、子供たちがお世話になりました。
すごく喜んでいて、楽しかったと言っていました^^

リンクさせてもらってもよろしいですか?

yamachan #- | URL | 2010/04/11 22:49 * edit *

アカレンジャーのマッキーです(笑)
裏も、盛り上がったみたいですね^^

マッキー #- | URL | 2010/04/11 22:54 * edit *

裏SPW盛り上がったようですね!
前泊、男気を感じます(笑)
中々キャンプご一緒出来ないですね 

YONO #- | URL | 2010/04/12 00:11 * edit *

ありがとうございました。

今回は久しぶりのアウトドア復帰でしたが、
お付き合いしていただきありがとうざいました。
あまりにも久しぶりなんで用意から計画まで
なかなかうまくいきませんでしたが参加の皆様の
おかげで楽しませていただきました。
ほんとはもうちょっと飲みたかったのですが
それはまた次回に取っておきます。
今年は、これを機にすこしずつ復帰していきますのでその時はよろしくお願いいたします


まるも #- | URL | 2010/04/12 00:48 * edit *

表も裏も盛り上がったようでよかったですね!
誕生日が重なると毎年祝ってもらえるなんてステキすぎます(笑)

テンション下がったまゆ。さんの対処法をご教授いただきたいです!
我が家のママに使いたいもので(爆)

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2010/04/12 10:54 * edit *

お誕生日おめでとうございますm(__)m
裏やっちゃったんですね
楽しそうなのが伝わってきましたよ

サイトも沢山のランタンでとても明るく
パーティも盛り上がったことでしょうね(^^♪

けさやん #- | URL | 2010/04/12 13:49 * edit *

やっひー会長&まゆちゃん
裏・SPW!!2010お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

お陰さまで本当に楽しかったです。
だいちゃんが言うように、にぎやかで、かつ、まったりとできましたね~!
一泊とは思えない充実ぶりでした。
来年も仕事じゃなければ、是非参加させて下さい。

次回は飲み会でしょうか!?(笑)

モトヤン #- | URL | 2010/04/12 14:52 * edit *

>kazumanさん
盛り上がりました王~(爆)
雨風の中体を張っての設営!!辛かったです!!(笑)
kazumanさんが来てくれたら楽になれたのに・・・(爆)
来年は待ってますよ!!(爆)

>yamachanさん
裏SPWお疲れ様でした^^
始めましてなのにずうずうしくサイトにお邪魔させていただきどうもすみませんでした!!^^;
子供達もたくさん遊んで喜んでました^^
また機会があれば是非ご一緒させてくださいね!!
リンクの件はもちろんOKですよ^^私もリンクさせていただきますね^^

>マッキーさん
ア!!アカレンジャーだ!!やっつけろ~!!(爆)
裏楽しかったですよ^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/12 18:29 * edit *

>YONOさん
今年も楽しかったです^^
ちなみに皆勤賞!!(爆)
今年はキャンプでご一緒したいですね^^よろしくお願いします!!

>まるもさん
裏では大変お世話になりました!!
それと、アウトドア復帰おめでとうございます!!
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです^^
美味しいお酒に料理!!ご馳走様でした^^
また是非ご一緒させてくださいね!!
で・・・来年も裏ですか?(爆)

>のあ&りのさん
表も凄い盛り上がりだったみたいですね^^
写メ見てて楽しさが伝わってました!!
裏企画は誕生パーティーも洩れなく付いてきますよ(爆)
来年はご一緒しましょうね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/12 18:44 * edit *

>けさやんさん
ありがとうございます^^
裏企画も今年で三回目(笑)
山鳥開催も定着しました^^
ランタンはほとんどケロシンです^^
けさやんさんもそろそろ・・・(笑)

>モトヤンさん
今回も大変お世話になりました^^
ご一緒できて嬉しかったです^^
会長はやめて(笑)
朝早くからINされてからず~っと楽しく過ごしたのでちょっと早めに寝ちゃいましたね(笑)
また来年ものんびりまったりとしたいですね^^
次回はファミリーで(笑)よろしくお願いします^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/12 18:58 * edit *

裏SPWお疲れ様でした!なんか時間がゆったりでよさげですね^^

私も前回の山鳥、貸切でしたが寂しいけど・・・なかなかよかったです^^;

はるさら #- | URL | 2010/04/12 19:54 * edit *

お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
お誕生日会盛り上がったみたいですね。日曜日まで天気が持ってくれて、本当にキャンプ日和でしたね(*^^*)

アッキーナ #- | URL | 2010/04/12 20:12 * edit *

裏SPWお疲れさまでした!
やっぱり山鳥はいいですよね~
歌瀬の登り降りで、今頃になってふくらはぎの筋肉痛に見舞われてます(笑)

よっせ #- | URL | 2010/04/12 22:05 * edit *

裏SPWお疲れ様でした!
表も楽しかったけど裏も楽しそうですね^^
来年は私も参加させてください^^
裏・紙飛行機コンテストしましょうか(笑)
景品お願いします(爆)

たーさん #- | URL | 2010/04/12 22:41 * edit *

裏SPWお疲れ様でした!
いつのまにかちゃっかりヘキサに中へおじゃましました。
初対面だったのに、すっかりお世話になりました!
さくぴもNoaちゃんがかなりお気に入りでした。
また遊んでやってください~
これからもよろしくお願いします!

さくママ #eoWExOKU | URL | 2010/04/12 23:06 * edit *

山鳥、とっても楽しかったです。
行ってよかったです。
山鳥なら、また、行きます!!
その時は一緒にまた、勉強してください!!♡笑

まゆ #- | URL | 2010/04/13 06:33 * edit *

裏Wayお楽しみサマーでした(^^)
そして、お誕生日おめでとうございました(^^)

2年連続裏の予定でしたが、裏にも行けずに残念でした(TT)
前泊で貸し切りの山鳥もとってもウラヤマシイデス♪
来年は、表か裏&バースディパーティのどちらかに、参加したいな~♪

くーちゃんママ #- | URL | 2010/04/13 09:17 * edit *

裏WAYも盛り上がったね!(^^)!
よかった、よかった(笑)
メンバーが楽しい人達ばかりなので盛り上がるよね。
来月合同反省会しないとね(爆)
今度は一緒にキャンプ行こうね。
あっくんと坊がつるに行くかもしれないけどどう?

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/04/13 10:55 * edit *

初コメです。接触(?)に参りました(笑)
楽しいキャンプにしたいという思いが強い程、
冷たい雨なんかに邪魔されると、水をさされたような気持ちになります。
まゆ。さんは、家族思いなんですね。
女ごころとキャンプの空。 
きれいに晴れて良かったですね~v-22

s.of.masa #- | URL | 2010/04/13 12:15 * edit *

お誕生日おめでとうございます<m(__)m>
birthdayキャンプなんて 最高ですね(^^)
来年は表かな?裏かな?ご一緒できるといいですね♪

みつみつ #- | URL | 2010/04/13 19:37 * edit *

>はるさらさん
楽しかったですよ~^^
山鳥の貸し切りは2度目でしたが岩屋で慣れてるのでへっちゃらです!!(爆)

>アッキーナさん
ありがとうございます^^
アッキーナさんも表でお祝いしてもらったようで良かったですね^^
来年は合同誕生日会が出来たら良いと思ってます!!(笑)

>よっせさん
表もお疲れ様です^^
温泉が付いてるからですね~何となくのんびりできます^^
翌日に筋肉痛なんてまだお若いですね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/13 22:39 * edit *

>たーさん
表もお疲れ様です^^
裏は毎年のんびりと楽しんでます^^
表の雰囲気はもう忘れそうです(笑)
来年参加表明ですか?景品作るなら参加料1000円徴収しようかな~?(爆)

>さくママさん
お疲れ様です^^そしてお世話になりました^^
こちらこそシェルを宴会場にさせて頂き感謝してます!!
みんなで同じタープの下で食事やお話ができ、とっても楽しかったです^^
また機会がありましたらご一緒させてくださいね!!
これからもよろしくお願いします^^

>まゆちゃん
山鳥楽しかった?そう言ってくれると嬉しいです^^
でもみんなと一緒ならどこでも楽しいと思います!!
これからも一緒にキャンプ楽しもうね^^
ほとんど解んないけど中学の勉強面白いね(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/13 22:59 * edit *

>くーちゃんママさん
ありがとうございます^^
お待ちしてたのに残念です・・・(涙)
ちなみに3年連続参加は私だけ・・・(爆)
来年は是非ご一緒したいです^^

>しんちゃん
お疲れ様です^^
離れてても写メでやりとりしてたので楽しかったですね(笑)
次回は一緒に楽しみましょうね^^
反省会も楽しみにしてます!!
坊がつるも企画されるんですか?いつ!?

>s.of.masaさん
接触ありがとうございます(笑)
初日のまゆ。の沈みようは思わず笑ってしまいました^^;
天気は悪くても良いですがまゆ。の気持ちはいつもにこにこの方が良いです(笑)

>みつみつさん
ありがとうございます^^
ご一緒した方達が気を使ってくれて^^;ホント嬉しかったです!!
来年はたぶん・・・裏です!!(爆)
あの参加費がどうも許せません!!怒)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/14 15:51 * edit *

こんばんは~^^

参加したかったんですけど
別予定が仕組まれてました><;

豪華な話し家さんが多数参加され
かなり爆裂トークで盛り上がったんじゃ
ないでしょうか^^
お疲れ様でした。

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/04/15 21:30 * edit *

裏もいいけど、やっぱり表だよ!
数年前、我が家だけ落選の時は…(涙)

山鳥でウェイ開催だったら最高なのにね。
来年は、とりあえず応募してみようね!(笑)


golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/04/15 22:31 * edit *

ご一緒したかった~

やっひ~
ご一緒できずスミマセンでした!!
来年は参加しますんで!マジで!

山鳥も盛り上がっていましたね~
やっぱりキャンプって楽しいね!

また近々ご一緒したいですね~
よろしくね~!!!

KITAKYU #- | URL | 2010/04/15 23:42 * edit *

朝もはよから

お邪魔して…たくさん遊んでくれてありがとうございました。
裏反省会をしないといけませんね。
議題は主に
「キャンプに持っていく発泡酒の適切な量について(いつも足らないか多すぎる我が家)」
「あのおたまじゃくしは今(子供達と遊んだおたまに思いを馳せます)」
などなど実現させたいものです。

ベリーニ #- | URL | 2010/04/16 08:03 * edit *

uraWay幹事お疲れ様でした。
表同様楽しめてよかったね。

uraがあるから落選しても余裕です。
来年もヨロシクね(爆)

しげちゃん #- | URL | 2010/04/16 22:55 * edit *

>ふじやんさん
ありゃ~^^;
ひょっとしたらお会いできると思ってたのですが、残念!!
トークはみなさん上手ですのであきません!!(笑)
毎年恒例の行事ですのでいつか参加されてくださいね^^

>golfbakaさん
そりゃ~SPがへんな事しなければ表に行きたいですよ(泣)
数年・・・あまりのショックでHNを変えてましたね!!(爆)
20組限定なら山鳥でしょうね^^
来年改定されるなら応募します^^

>KITAKYUさん
今までどおりでしたらやっぱり参加したかったです(涙)
でもね~・・・
何も変わってなければ裏です(笑)
またよろしくお願いしますね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/17 16:49 * edit *

>ベリーニさん
まっちゃん&ベリちゃん^^来てくれて驚いたし、嬉しかったです!!
かなりテンションUPしました!!
反省会の議題はビールとおたまじゃくしで行きましょうかね!?(笑)
次回はのんびり遊びに来てくださいね^^

>しげちゃん
来てくれなかったのでまゆ。がしょげてましたよ!!(笑)
でもま~楽しく過ごせたのでOKです^^
毎年のんびりと裏ができたら良いな~っと思ってます^^
来年表落選したらキャンセル待ち無しで参加表明してくださいね(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/17 16:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

