やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春休み満喫^^天拝山!! 

2010/04/05
Mon. 22:00

今日で春休みが終わりますね~^^

寂しいのか嬉しいのか私もよく解りません!!(爆)

と、いうことで天拝山に行ってきました!!

1004051.jpg


写真を時系列に載せてますので登った気分になってくださいね^^(笑)


1004052.jpg

10042528.jpg

なぜかこの後天気雨に・・・^^;

1004053.jpg

アタック開始!!

1004054.jpg

1004055.jpg

1004056.jpg

1004057.jpg

1004058.jpg

1004059.jpg

10040510.jpg

10040511.jpg

10040512.jpg

10040513.jpg

10040514.jpg

10040515.jpg

10040516.jpg

2010年初登頂!!


下山は追記で^^
10040517.jpg

10040518.jpg

10040519.jpg

10040520.jpg

10040521.jpg

10040522.jpg

10040523.jpg

10040524.jpg

10040525.jpg

10040526.jpg

無事下山^^

10040527.jpg

10042529.jpg

明日からは新学年!!

2人ともがんばってね^^


[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日は暖かかったので、山頂が気持ちよさそうですね(*^^*)春休みの最終日にいい思い出ができてよかったですね。

アッキーナ #- | URL | 2010/04/05 22:15 * edit *

写真が綺麗でいつも癒されます。
うちも登ってみようかなぁ・・・。

kazuman #- | URL | 2010/04/06 00:23 * edit *

直登の藪こぎコースは行かなかったんですね(笑)
知らなかったら今度教えましょう・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/04/06 07:11 * edit *

坊がつるの用意出来たかな?
今年は沢山行くよ(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2010/04/06 10:02 * edit *

春休みの最終日にいい思い出作りができたのですね^^
私も運動しなきゃお腹がヤバイな~・・・

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2010/04/06 10:07 * edit *

みんな、前よりも楽々歩いていませんか?
今年は家族で坊がつるにも行けたらいいね!

ところで、あのキレイな鳥は、なんだろう?

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/04/06 22:45 * edit *

ひさしぶりに

やっひーさんとこきたら、オスカーさんやらしんちゃんやら、おった~~♪(キャンプ)
キャンプはいいねーたくさんの人と青空の下で出会えてさわやかですよねー♪すごい人数の記念写真~♪桜もも満開。ご家族で楽しい思い出がいっぱいですねー♪♪
我が家もなんじゃかんじゃと地元で近場で
遊んでます~今年初キャンプは蒲江でバンガローでしたー(怠慢じゃ~~)笑 まだ夜はさみーけん、980円の寝袋じゃやっちょられんけん家から布団一式持ち運びですぅ~♪♪
新学期はじまりました?また元気にすごせますようにGWは、どこいくのおお????

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2010/04/06 23:02 * edit *

綺麗な写真を見てると また行きたくなりました(^^ゞ
娘さん達も手をつないでいいですね~(^^)

みつみつ #- | URL | 2010/04/07 08:05 * edit *

>アッキーナさん
ちょっと暑過ぎでしたね^^;
雨が降って止めようか悩んだんですが行って良かったです^^
子供達も喜んでました!!

>kazumanさん
被写体が良いから^^
kazumanさんも近々デジイチ買うんでしょ?(笑)

>としパパさん
知らないから今度連れてってくださいね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/07 21:00 * edit *

>しんちゃん
もうちょっと道具揃えたいんですが~^^;
一応今の状態でも行けそうです^^
いつ行きます!?

>のあ&りのさん
やっと外に連れて行けました^^
天拝山は良い運動になりますよ!!
一緒に痩せましょうね^^

>golfbakaさん
娘達は以前よりすいすい登れるようになりました^^
これなら久住山にも行けそうです^^
家族で坊がつるは・・・無理かな~^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/07 21:09 * edit *

>ぴかくん
みなさんのお陰でいつも楽しいキャンプやってます^^
ぴかくんもエンジョイされてるようですね^^
娘達は新学年になっても楽しく学校へ行ってます^^
GWは予定ありません^^;たぶん仕事三昧でしょうね~(涙)

>みつみつさん
だいたいどの辺で撮った写真か解るでしょ!?^^
喧嘩してない時はほんと仲が良いです^^
あ!!当たり前ですね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/07 21:15 * edit *

登り下りで・・・

うっすら汗ばみました。。。
明日起きたらこわってそうです(笑)

hono #- | URL | 2010/04/08 00:42 * edit *

>honoさん
honoさんも登ったんですね^^
今年もまた久住に行きましょうね!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/11 17:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

