やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

みんなとお花見^^ 

2010/03/28
Sun. 22:13

昨日はみんなとお花見に行ってきました^^

1003282.jpg

1003284.jpg

1003281.jpg

1003285.jpg

1003286.jpg

いやぁ~寒かったけどとっても楽しかったです!!

企画して頂いたしんちゃん、場所取りやお宅にお邪魔させて頂いたまっちゃん&べりちゃん^^

ありがとうございました^^

ご一緒させていただいたダンディーせとさんF、oscarさんF・ayamaiさん・としパパさんF・kumiちゃん^^大変お世話になりました!!

そして遊びにきてくださった、こりきさんF・honoさん・KAZUMANさん父子お会いできて嬉しかったです^^

また来年もよろしくお願いします^^

じゃ!!みなさん次回は山鳥でお会いしましょう!!(爆)


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~
桜が満開^^キレイですね~
さぞかし美味しいお酒が飲めたことでしょう^^

zarigany #t50BOgd. | URL | 2010/03/28 23:16 * edit *

福岡県はこの土日が見ごろのようですね~^^
木曜から雨のようで、来週日曜に花見を予定していた私は失敗な予感^^;

みなさん楽しそうですね~♪

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2010/03/29 15:16 * edit *

やっひー&まゆちゃん、花見お疲れ様でした(^O^)/
泊まりで楽しかったね!!
最高でした!!
では山鳥で次回は盛り上がろうね(^O^)/
でも、繰り上げしたらごめんね(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/03/29 16:24 * edit *

桜満開、酒も満開 楽しそうですね♪
でも寒そう。
皆さん正座しているのは寒いから?(笑)

マッキー #- | URL | 2010/03/29 21:23 * edit *

お久しぶりで~す。
早っ、もうお花見してるし~
桜の下でみんなで寒そうに楽しく過ごすっていいですね。(笑)
ええなぁー。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2010/03/29 21:23 * edit *

楽しそうで羨ましい!
ちょっと寒かったかもですが、お酒が入るとですね(笑)

YONO #- | URL | 2010/03/31 01:19 * edit *

遅くなりました(笑)
土曜日はちょっとでしたが、雰囲気味わえて楽しかったです!!
次回はゆっくり、山鳥で(笑)

こりき #- | URL | 2010/03/31 21:39 * edit *

>zariganyさん
思ってたよりも桜が咲いてて綺麗でした^^
お酒・・・美味しかったです(笑)

>のあ&りのさん
お天気はいまいちでしたが楽しかったです^^
当日は晴れてくれると良いですね~
レポ楽しみにしてますよ^^

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
お陰で楽しい一日を過ごせました!!
次の日はグダグダでしたが・・・(爆)
次回は山鳥ですね~
メール来ないの祈ってますね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/01 23:03 * edit *

>マッキーさん
そうなんです!!寒かったんです!!(爆)
理由はそれだけじゃないですよ!!
せとの兄貴の前だったからです!!(嘘爆)

>マツケロさん
ご無沙汰してます~^^
一足先に楽しんでますよ~^^
そちらはボチボチ咲き始めた頃ですか?
楽しんでくださいね~

>YONOさん
ビールだけじゃ無理な寒さでした(笑)
日本酒&梅酒は最強です!!

>こりきさん
お疲れ様でした^^
きっと現れるとおもってましたよ(爆)
山鳥ではゆっくりと楽しみましょうね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/01 23:12 * edit *

かなり遅い書き込みで恐縮です・・・。
こちらこそお会いできまして良かったです。
桜綺麗でしたね~。
ちょっと寒かったので風邪気味になりました(笑)

kazuman #- | URL | 2010/04/02 01:42 * edit *

>kazumanさん
こちらこそ遅い返事ですみません^^;
クーラーBOXを置いたまま長時間いなかったのでいつ爆発するかひやひやしてました(爆)
次回はゆっくり日本酒でも飲みましょうね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/04 16:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

