やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レイちゃんとキャンプ第2弾!!IN四本堂公園!!のレポが完成しました^^

1003242.jpg

1003246.jpg

1003241.jpg

1003243.jpg

1003244.jpg

1003245.jpg


時間がある時にご覧下さい^^

レポはこちら!!



[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

レポ拝見しました!

楽しかった思い出が甦ってきましたV(^0^)

出航防止薬ってないでしょうか?(^^;;;

では、GWの蛍キャンプで再会しましょう!(爆)っち

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/03/25 05:36 * edit *

そちらはもう桜が咲いたのですね。
相変わらずきれいな写真で楽しませてもらってます。
そろそろ帰りたいなぁ。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2010/03/25 17:37 * edit *

楽しかったです!

レポ拝見しました^^!

昨年よりまた少し仲良くなれましたね!!

娘もNoaちゃんとお友達になれて良かったです。
レポの花のアーチの3人娘とても気に入りました!

また遊びましょう^^/

イツハル #- | URL | 2010/03/25 19:54 * edit *

お疲れさまでした^^
1日目は生憎の悪天候でしたが
お天気回復して良かったですね^^

きれいな夕日の写真がいいですね
金曜ロードショーのオープニングみたい(笑)


たーさん #- | URL | 2010/03/25 21:25 * edit *

レポ拝見(^^♪
夕陽の写真がいいね~(^^)/
ナナも可愛く写ってるし。
明後日は楽しみにしてます!!

しんちゃん #- | URL | 2010/03/25 23:29 * edit *

写真が綺麗過ぎますよ~!
皆さんとても楽しそうですね~そっちにも行きたかったです。
そういえばやっひーさんとキャンプご一緒したことないですね・・・。
今度、お願いします!!

kazuman #- | URL | 2010/03/26 00:57 * edit *

またまた、写真がにくいですね~
楽しかったキャンプが2倍、素敵によみがえりますよ(笑)

近いうちにまた、よろしくお願いします!!(笑)

だいちゃん&こりき #- | URL | 2010/03/26 13:36 * edit *

四本堂、お疲れ様でした。
しかし、清〇ではなく、ラ○〇ャー木〇だったとは。(爆)
またよろしくお願いします。

ayamai #wJFip.Ek | URL | 2010/03/26 14:15 * edit *

お疲れ様~

やっひ~
レポ見たよ~綺麗な写真やね~

父娘キャンプお疲れ様でした!!
久しぶりだったね~やっひ~に会えたの!
到着したとき声掛けてくれて
嬉しかったよ~ありがとうね~!!

今度はお互いフル家族でキャンプしたいね~
また!キャンプしましょうね~!!

KITAKYU #- | URL | 2010/03/26 19:47 * edit *

きれいなところですねぇ!!
是非行ってみたいです^^

夕陽がたまりませんねぇ~

隊長!! #lTPlWBoQ | URL | 2010/03/27 09:06 * edit *

素敵な写真ばかりですね~
本物の景色を見てみたくなりました!
みなさんの笑顔で楽しさが伝わってきましたよ
今度、写真の講習会おねがいします(笑)

マッキー #- | URL | 2010/03/27 15:40 * edit *

>うっし~さん
出航防止薬ですか!?(爆)
まゆ。のビンタが一番効くかと・・・(爆)っち
あ!!蛍見るのも良いかも!!(自爆)

>かもめさん
例年より早いですかね?
ところどころですが綺麗に咲いてました^^
早く帰ってこれるの心待ちにしてます!!

>イツハルさん
こう見えても結構人見知りで・・・(汗)
すこしづつですがよろしくお願いしますね^^
Noaもとても楽しかったと言ってました!!
次回お会いしたらまた遊んでくださいね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/01 21:59 * edit *

>たーさん
初日は久しぶりの嵐に見舞われ少し怖かったです^^;
夕陽を見て金曜ロードショー・・・(笑)
同世代ですね~^^

>しんちゃん
ありがとうございます^^
ナナの写真は全部Noaが撮りました^^
愛情を感じるでしょ!!

>kazumanさん
 とっても楽しかったです^^
kazumanさんも方添で楽しまれたみたいですね!!
そういえばそうですね^^;裏で待ってますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/01 22:05 * edit *

>だいちゃん&こりきさん
たまたま良い写真が撮れました^^
楽しかったですね~でもガッサンガッサンが飲みたかったな~(爆)
次回はもうすぐですね!!また楽しみましょうね!!

>ayamaiさん
お疲れ様でした~!!
これからはき○兄~と改名しましょうか?(爆)
また次回もよろしくお願いします!!・・・裏ですか!?(爆)

>KITAKYUさん
お疲れ様でした!!
お互い父子で急がしかったですね~^^;
パープルは入院しあmしたか?
近くに来られたら連絡ください!!仕事じゃなければ顔出しますよ^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/01 22:13 * edit *

>隊長!!さん
隊長!!さんも色んなキャンプ場に行ってるのでココはお勧めしますよ^^
夏場は避けたほうが良いと思いますが^^;

>マッキーさん
マッキーさんも参加されると思ってましたが(笑)
メンバーがみんな良い方達なので楽しめます^^
いつか写真撮影会でも開きますか?^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/04/01 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

