やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レイちゃんとキャンプ第2弾!!IN四本堂公園!! 

2010/03/22
Mon. 23:25

3月20~22日四本堂公園に行ってきました!!^^

10032210.jpg




今回はスペシャルゲストのうっし~さんと・・・

1003222.jpg




イツハルさんFを迎えての合同キャンプでした!!^^

1003223.jpg




我が家はNoaと父子で参加しました^^;

食事が不安でしたが、皆さんのお陰で無事クリア^^

ホントにありがとうございました!!

1003224.jpg




初日は凄まじい暴風雨に見舞われ怖い思いをしながら車中泊^^:

でも2日目からは風は強かったですが見事に晴れ渡り気持ちよく過ごす事ができました^^

1003225.jpg



ご一緒させて頂いた

うっし~さん・イツハルさんF

しげちゃんF・oscarさんF・よりよりさんF・golfbakaさんF

ayamaiさん・こりきさんF・しんちゃん&kumiちゃん・KITAKYUさん父子

あっくんF・やまぐさんF・honoさんF・はるさらさんF・まれさんF(はじめまして^^)

デイ参加でひかるちゃん&nagomiさん・けんさんF(らいむちゃんはお泊り^^)

1003226.jpg

大変お世話になりました!!

とっても楽しかったです^^






1003227.jpg

またみんなで遊ぼうね^^



[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

今回もご一緒できて楽しかったです!

Noaちゃんには癒されましたよん(^^)v

あっ、蛍が見られず残念でした !!! (爆)っち

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/03/23 05:26 * edit *

お疲れ様でした!

約1年ぶりでしたね!ご一緒できてよかったです!

またよろしくお願いします^^

はるさら #- | URL | 2010/03/23 19:37 * edit *

やっひーさん、
ご一緒できて、楽しかったです!!
noaちゃんともお風呂でいっぱいお話できたし(笑)

まゆ。ちゃんと会えなかったのが残念だったけど、
昨日まゆ。ちゃんのパワー炸裂の声が聞けて、楽しかったですよ~(笑)

次回は・・・

だいちゃん&こりき #- | URL | 2010/03/23 19:46 * edit *

久々、お話ができて楽しかったです!
次回のキャンプのときはゆっくり飲みましょうね!!

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2010/03/23 19:56 * edit *

おつかれさまでした。

あんまり会話ができなかったけど、楽しかったですよ!(笑)

せっかく長崎に来ていただいたのに、ホストできなくてゴメンネ。

また、来てください。 また、会いましょう!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/03/23 21:36 * edit *

やっひーさん四本堂お疲れ様でした!!
しっかりNoaちゃんの相手をしている姿は素敵なパパでした(^^)
サイトも近かったし、色んな話ができ楽しかったです(笑)
レポではうっ師匠との朝の散歩写真を楽しみにしてます(^^)v




hono #- | URL | 2010/03/23 21:51 * edit *

1年ぶりに

再開でき嬉しかったです^^!

お嬢さんをしっかり面倒見ながら
キャンプを楽しまれているのには
とても感心してしまいました♪

見た目とはぜんぜん違いますね!!(爆)っち
honoさんのせいで脳裏から離れません^^;

イツハル #- | URL | 2010/03/23 23:06 * edit *

キャンプお疲れ様でした。

ちゃんとおとうちゃんしてましたね、
Noaちゃんもお手伝いしてたし、
またフィールドでお会いしましょう。

今回、まゆちゃんが居なくてりえちゃんががっかりしてました。

しげちゃん #- | URL | 2010/03/23 23:40 * edit *

父子キャンプお疲れ様でした。
初日の暴風雨は精神的に疲れましたね(笑)
お洒落サイトにお邪魔できませんでしたが、また次回よろしくお願いします!(^^)
では表裏WAYで(爆)っち

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2010/03/24 00:54 * edit *

父子キャンプ、お疲れ様でした~
初日の天気は最悪でしたが、それ以外は最高に他の四キャンプだったよね!
一緒にゆっくり飲めなかったのが残念ですけれど、またの機会にゆっくり飲みましょう~

やまぐ #- | URL | 2010/03/24 01:22 * edit *

やっひーお疲れ様でした(^O^)/
まゆちゃんがいなかったので少し元気がなかったような・・(笑)
次回は近場で少人数で行こうね(笑)
その前に週末の花見も宜しくね!

しんちゃん #- | URL | 2010/03/24 11:57 * edit *

楽しそうなキャンプで羨ましいです!
父子キャンプ、我が家はまだ無理です!

YONO #- | URL | 2010/03/25 00:03 * edit *

>うっし~さん
遠路遥々お疲れ様でした^^
今回もお会いできて嬉しかったです
Noaもうっし~さんの事覚えてたみたいです^^
また話しかけて下さいね^^
あれ以来しっかり鍵を架ける様になりました(爆)っち

>はるさらさん
お世話になりました~^^
ピザとっても美味しかったです!!
キャンプ場で仕込むなんて凄いです!!
また次回も作らせてくださいね(笑)

>だいちゃん&こりきさん
お疲れ様でした^^
やっぱりこりきさんは凄いです(笑)
あっちこっちで声が聞こえてました(爆)
次回はどっち?(笑)
ご一緒できるの楽しみにしてます^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/25 22:27 * edit *

>けんさん
まさかデイとは!!(泣)
事情が事情だけに仕方がないですね
次回はのんびり遊んでください^^

>golfbakaさん
お疲れ様でした^^
あまり話せませんでしたが元気なゴルフさんが見れて嬉しかったですよ!!^^
ちゃんぽんも美味しかったです!!
また長崎に行った時にホストよろしくお願いしますね^^

>honoさん
お疲れ様でした^^
相変わらず気の利くお方だと感心しました^^
き○らにちょっとはまり過ぎですよ!!(爆)
もう忘れてくださいね^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/25 22:35 * edit *

>イツハルさん
こちらこそ再会でき嬉しかったです^^
一年はあっというまですね!!
今回は父子での参加でちょっと寂しかったですが、Noaがはるちゃんと仲良く遊んでたので良かったです^^
honoさんがはまってた人物は脳裏から消してください!!(爆)

>しげちゃん
一応お父ちゃんですから^^(笑)
まゆ。もりえちゃんに会いたがってました!!
次回は(山鳥)まゆ。も付いて来ますので楽しみにしててくださいね!!(爆)

>あっくん
お疲れ様でした^^
ホントに酷い風雨でしたね(汗)
皆さんに設営手伝って頂き感謝です^^
私に表は無いですよ(爆)
裏で待ってます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/28 22:42 * edit *

>やまぐさん
先輩お疲れ様でした^^
天気が良ければほんとに最高のキャンプ場ですよね^^
サイトが遠すぎたのが残念でした!!(泣)
次回は連結して飲み明かしましょう!!(爆)

>しんちゃん
今回も大変お世話になりました^^
いきなりの父子でしたのでちょっと焦りました(笑)
朝食ご馳走になり助かりました^^kumiちゃんの料理は最高です(笑)

>YONOさん
待ってたのに!!
父子キャンプは焼き焼き&レトルトで何とかやれますよ(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/28 22:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

