やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鳥栖プレミアムアウトレットにて・・・ 

2010/03/16
Tue. 22:08

先日、暇つぶしに行ってきた鳥栖プレミアムアウトレットで何気に撮ってきた写真です^^

1003161.jpg

1003162.jpg

1003163.jpg

1003164.jpg

1003165.jpg

以上。

iphoneで撮りました^^


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

一番目がかっこいいですね!
勉強になります!

YONO #- | URL | 2010/03/16 22:13 * edit *

>YONOさん
ありがとうございます!!
でもトイレの出口ですよ・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/16 22:17 * edit *

おもしろいカメラアプリですね^^
最後の写真に1票!

たーさん #- | URL | 2010/03/16 22:47 * edit *

iphoneの写真なんですね。

カメラの性能より写す人のセンスなんでしょうね~。

う~ん。またひとつ勉強やな。

ぐっさん #- | URL | 2010/03/17 01:06 * edit *

どれも素敵な写真ですね(^^)v

勉強になります!

で、なに買ったの?(爆)っち

あっ、golfbakaさんコピペは・・・・(^^;;;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/03/17 05:26 * edit *

>たーさん
MoreLomoで撮りました^^
なかなか味のある写真になって嬉しいです!!

>ぐっさん
よく解りませんが200万画素位らしいです^^;
でもアプリのお陰で巧くカバーできます!!

>うっし~さん
何を仰いますやら^^;
今回は見送りです(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/18 19:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

