やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

pu pu pu pu 

2010/03/09
Tue. 19:41

今、娘達の間で流行ってます^^



1003091.jpg

何か私まで楽しい気持ちになってきます^^


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

プップップ~(爆)

恥ずかしがってじゃ・・・ダメでプ~~~!?(爆)

思わず口ずさむでプ~(笑)

いなぞう #- | URL | 2010/03/09 19:56 * edit *

どこも、おなじなんですね~。

恐るべしメディアの力です!!

私も、踊ってる娘を微笑ましく見ております。

あ、ちなみにゆかプー派?ゆりプー派?

ぐっさん #- | URL | 2010/03/09 20:59 * edit *

金O ほんとに綺麗ですよね~
私も毎日見てます!!
てゆうか・・・口ずさんでます(笑)

kokoママ #- | URL | 2010/03/09 21:22 * edit *

>いなぞうさん
好きそうな歌ですよね!?(爆)
頭の中でぐるぐる周っています^^;

>ぐっさん
家はCSでしか見てないので歌しか解りません^^;
ゆかぷ~ゆりぷ~?後ろで踊ってる子ですか?
両方とも仲良くして欲しいです^^(爆)

>kokoママさん
お為しかにでたら太陽と良い勝負するんじゃないですかね?^^
娘達の熱意に負け携帯に入れたのでいつでも聞けるようになってます(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/09 21:31 * edit *

昔聞いたこの歌を思い出しました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=i43sgyfG_uY

よっせ #- | URL | 2010/03/09 22:13 * edit *

我が家もですよ・・・^^;

私は少しは恥ずかしがりなさいと言われます(汗)

はるさら #- | URL | 2010/03/09 22:19 * edit *

うちの娘も歌ってます^^;
私は夜家にいませんので何のことだかさっぱりでしたが・・・
テレビって影響力すごいですね~^^;

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2010/03/10 00:39 * edit *

我が家も・・・です(笑)
兄弟3人で一生懸命踊っている姿が
なんともおかしくて、スキです。
この時間だけが、3人が一致団結している気が・・・(笑)

こりき #- | URL | 2010/03/10 06:14 * edit *

>よっせさん
私の友人がいつも歌ってました(笑)
せつない歌ですよね(爆)

>はるさらさん
どこでも人気のようですね(笑)
おならは恥ずかしくないと言ってますよ!!^^

>のあ&りのさん
夕方にあってるそうですね^^
私もまだ見たこと無いのでチェックしときたいと思います^^

>こりきさん
あの大人びたお嬢さんたちも踊ってるんですねか?(笑)
なんだか微笑ましいですね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/10 16:22 * edit *

はんにゃ大好き(笑)
さすがにこの番組は見ないですが
レッドシアターは我が家の定番になりました。
金田くんの女装は
伊東美咲より綺麗…って言ったら
怒られる?(笑)

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2010/03/11 17:01 * edit *

>nagomiさん
今はレッドシアターが一番面白いですよね^^
伊藤美咲のファンじゃないので大丈夫です(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/13 21:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

