やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TRAIL FIELD OPEN!! 

2010/03/06
Sat. 17:32

今日3月6日!!TRAIL FIELDが移転OPENしました!!^^

私も午前中にご挨拶に行ってきました!!モチロンカイモノモシマシタヨ

1003062.jpg


しんちゃん・よりよりさんお花の手配ありがとうございました^^

1003061.jpg


ジュンペイさんおめでとうございます!!

1003063.jpg


ジュンペイさんの話術にはまり次々と商品が売れていきます(笑)

と・・・すぐ傍で餌食になるお方が・・・(爆)

1003064.jpg

家からは少し遠くなりましたが、これまで以上に遊びに行きたいと思っています^^

これからもよろしくお願いしますね^^


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おい! 俺の名前がないぞ!(怒)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/03/06 19:27 * edit *

午後から行ったのですれ違いでしたね
次に会えるのは四本堂かな(笑)

>golfさん
写ってないけど、向かって右側のスタンドに名前がありましたよv-221

よりより #- | URL | 2010/03/06 21:52 * edit *

\( . . )

お疲れ様でした。
私の名前、短すぎかな?
長くしようかな(爆)

yu #- | URL | 2010/03/07 18:12 * edit *

自分達も午後2時半から行って来たよ(^^)/
オシャレな店だったね!
近くなったので行く機会多くなりそう。

しんちゃん #- | URL | 2010/03/07 19:44 * edit *

私も今日行ってきました。
歩いて行ける距離じゃなくなったのが寂しいですが、
今まで以上に行きたいですね!
アッ!男気な方は逝っちゃったみたいですね!!(爆)

モトヤン #- | URL | 2010/03/07 21:02 * edit *

でかでかと載せていただき、ありがとうございました(笑)
それもコレも、やっひーさんのせい、いやお陰?!(笑)

こりき #- | URL | 2010/03/07 22:07 * edit *

久しぶりに会えて嬉しかったですよ!
今月のイベントも楽しみです^^

はるさら #- | URL | 2010/03/07 22:29 * edit *

入れ違いでした(^^;
その時間は息子とトレイル跡を見学してました(爆)

hono #- | URL | 2010/03/07 23:28 * edit *

家は夕方出かけたんで
行き違いでしたね~
私にとっては大分行きやすくなったんで
店でお会いできる機会があるかもですね

まるも #- | URL | 2010/03/07 23:57 * edit *

私も午後からの訪問だったので会えませんでしたね。

移転先には女性陣が楽しめるお店が沢山あるので
今まで以上に行きやすくなりました(笑)

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2010/03/08 00:35 * edit *

我が家は午後から行ったんですれ違いですかね?
久しぶりにお会いして、カメラの事色々お聞きしたかったんですが(笑)

YONO #- | URL | 2010/03/08 21:00 * edit *

2時頃おじゃましましたのでお会いできませんでした><
おしゃれで綺麗なお店でしたね
何かいい物購入されたようですね~^^

たーさん #- | URL | 2010/03/08 22:09 * edit *

>golfbakaさん
あわてあわてない!!ひとやすみひとやすみ!!(笑)

>よりよりさん
お花の手配等ありがとうございました^^
いろいろと用事がございまして午前に行きました^^;
そうです!!四本堂でお会いしましょう!!(笑)よろしくお願いしますね^^

>yuさん
確かに短いですね(笑)
思いっきり長くしてみます!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/09 18:40 * edit *

>しんちゃん
結構遅かったんですね
かなりお洒落なお店に変身しましたよね^^
私は自転車で行けない距離になりましたが渋滞しないのでストレス無く行けそうです^^
行く時は誘ってくださいね!!

>モトヤンさん
ちょっと遠くなっちゃいましたね^^;
残念ですが通い続けましょう!!(笑)
男気な方にお聞きしましたがまったく考えてる事が一緒の様ですね!!(爆)

>こりきさん
男気を見せるにはココしか無いってタイミングで出ましたね!!(爆)
いや~見習いたいものです^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/09 18:49 * edit *

>はるさらさん
ホントお久しぶりでしたね^^
今月もよろしくお願いします!!
楽しみましょうね^^v

>honoさん
お会いできず残念です!!(泣)
私もトレイル跡見ましたが寂しい感じでしたね^^;
跡地に何かお店出しません?(爆)

>まるもさん
行かれたんですね~^^
お会いしたかったな~
近くなったといってもまだかなり遠いですよね^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/09 18:55 * edit *

>しげちゃん
遠方からご苦労様でした^^
そうなんですよ~行く口実が増えてよかったです(笑)
今度「一心不乱」に行きましょうね^^

>YONOさん
YONOさんまで午後だったんですよね~
デジイチ購入おめでとうございます^^
楽しんでくださいね!!

>たーさん
新築祝いの代わりに安物?を購入しました(笑)
あの後飲み会で撃沈したそうですね(爆)
隣で寝てたのは誰かな~?^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/09 19:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

