やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先日、トレイルフィールドで購入しました!!

1003041.jpg

1003042.jpg

袋から出すのがもったいない(笑)

着々と坊がつるへ近づいてますね^^


Noa・Runa・・・宿題の邪魔してごめんよ~^^;(爆)



[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんはぁ~。

引越し中に転がってましたね~(^^ゞ

宿題の邪魔されてるのに・・・その真剣なまなざしは???
モデル慣れしてますね(^^♪

gu〜ri #- | URL | 2010/03/04 20:31 * edit *

わあ!ナノバックだぁ~!!!

NANGAいいですよね!ポーリッシュの450逝きたいけど・・・

春までになんとかするかな^^;

はるさら #- | URL | 2010/03/04 20:34 * edit *

準備万端ですね!
今年の裏SPWは、坊がつるで!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/03/04 23:32 * edit *

NANGA最高っしょ!
ミヤマキリシマの頃、テント担いで行きましょう。

しげちゃん #- | URL | 2010/03/05 00:34 * edit *

新アイテム購入されているのを見るとこちらまで欲しくなっちゃいますね^^;
二人はモデル慣れしてますね~!

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2010/03/05 10:29 * edit *

( ~っ~)/

羨ましい・・・
私も欲しくなってきました。

yu #- | URL | 2010/03/05 22:00 * edit *

NANGAっすか・・・
いいシュラフ見たいですね~。
着々と・・・っていうか、すでに坊行けると思うのですが^^

zarigany #t50BOgd. | URL | 2010/03/05 23:07 * edit *

暑くなる前に行きましょう!!(笑)
いつでもお供しますよ(^^)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2010/03/05 23:40 * edit *

いいですねぇ~^^
私も今年坊がつる行きたいんですが・・・
まだな~んも準備出来てません。。。

あっ、地図だけ買いました(爆)

隊長!! #lTPlWBoQ | URL | 2010/03/05 23:52 * edit *

>gu〜riさん
そうそれです(笑)
かれこれ4年もモデルやってるので慣れっこですね^^

>はるさらさん
ナンガ今熱いですね^^
またシュラフ購入するんですか!?(笑)

>golfbakaさん
着々と進んでます^^
裏はいつもの場所でやりますよ(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/09 18:22 * edit *

>しげちゃん
国産ってとこが良いですね^^
その時期の平日に行ってみたいです!!

>のあ&りのさん
山登り始めます?(笑)
たまに嫌がる時もありますが撮る時はのりのりで表情を作ります^^

>yuさん
国産ですよ国産(笑)
まだ入っていませんが気持ち良さそうです^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/09 18:27 * edit *

>zariganyさん
名前は変ですが良い物だと思います^^
まずは形から入るたちなので・・・(笑)

>あっくん
暖かくなったら是非!!
平日は大丈夫ですか?^^;

>隊長!!さん
私もかれこれ2年くらい準備にかけてます^^;
あ!!地図をまだ買ってませんでした!!(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/09 18:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

