やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひな祭り^^‘10’ 

2010/03/03
Wed. 23:02

今日はひな祭りの日ですね^^

でも私の仕事の都合で昨日ひな祭りを行いました!!

1003021.jpg

1003027.jpg

1003023.jpg

去年の私の誕生日に母から頂いたシャンパン^^


1003024.jpg

ケーキは毎年母から頂いてます^^;

ありがとうございます!!

1003025.jpg

1003026.jpg

今年は私の姉も誘い、いつもより賑やかでした^^

来年は姪っ子も呼びたいな~^^


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいですね~ひな祭り。
男一家の我が家では無縁のイベントです。
立派なお雛様も飾られてますね!
きっと健やかな成長をされることでしょう!

kazuman #- | URL | 2010/03/04 01:09 * edit *

ひなまつりパーティーみたいな雰囲気を楽しまれたようですね!
Noaちゃんはおばあちゃんに似てるのかな?

我が家のひなまつりは・・・私が夜家にいませんのでわかりません(笑)

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2010/03/04 09:29 * edit *

やっひーのお母さん、どんどん若くなってない?
いつか挨拶もさせてもらおうかな(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/03/04 15:30 * edit *

>kazumanさん
とこちゃんがいるじゃないですか~^^
サプライズでやるときっと喜んでくれますよ

>のあ&りのさん
たくさん飲めて楽しかったですよ(笑)
写真をよく見ると似てますね^^
美人になるかも?(爆)

>しんちゃん
コーヒーを飲みに行ったら喜びますよ(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/04 18:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

