やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2~3年ぶりの勇士!! 

2010/03/01
Mon. 20:35

2~3年ぶりに雛人形を出しました(爆)

1003011.jpg

1003012.jpg

1003013.jpg

1003014.jpg

1003015.jpg


カビてなくて良かったです^^(爆)



[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

我が家もしばらく出してないな~
カビる前にこんな風に写真撮っとかないとです(笑)

よっせ #- | URL | 2010/03/01 21:52 * edit *

綺麗ですね~!
毎年出してあげてください(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2010/03/01 22:04 * edit *

もうすぐ3月3日はひなまつりですね!
我が家は毎年出して飾ってました^^
が・・・今年はまだ飾ってませ~ん
明日までに飾らなくっちゃv-460
家のお雛様・・・首が抜けちゃいます(涙)

kokoママ #- | URL | 2010/03/01 22:15 * edit *

格調高いですね~綺麗です。
ウチは息子なんで嫁が寂しがって
ます。
やはり女の子がいると賑やかに
なりますね~。

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/03/01 22:27 * edit *

うちも出してま~す^^
3回目でやっと要領が解かってきました(爆)
お雛様が右か?左か?地方によってちがうんですかねぇ~??
お店で貰ったパンフにも両方のバージョンがあるみたいで・・・
昨年までは右にしてましたが、今年は左にしてみました^^気分転換!?

隊長!! #lTPlWBoQ | URL | 2010/03/01 22:38 * edit *

綺麗

うちには縁がありませんが
良いものですね。

yu #- | URL | 2010/03/02 00:32 * edit *

うちは今年買いましたよ
二人だけのを買いましたがかなり賑やかな雛飾りになりましたよ~

まるも #- | URL | 2010/03/02 16:45 * edit *

>よっせさん
今日出して撮った方が良いと思いますよ(笑)

>Takeさん
毎年出すように努力します^^;

>kokoママさん
もう出しましたか?^^
夜中飛んできたら怖いですね^^;(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/02 17:25 * edit *

>ふじやんさん
この時期だけわが家も華やいでいます(笑)
でも私は蚊帳の外です(爆)

>隊長!!さん
私はまったく要領が掴めてません!!^^;まゆ。にまかせっきりでして・・・(笑)
地方によって違うんですね~ぜんぜん知らんかった~(汗)

>yuさん
今からでも遅くないと思いますが?(笑)
私も男の子が~^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/02 17:38 * edit *

>まるもさん
家も2人だけですよ^^
ラブラブで良いですよね~^^(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/02 17:40 * edit *

あ~ウチのもまずいなぁ・・・

最近ではキャンプ道具に押されて
どんどん納戸の奥へ入ってしまって
出す気になれません・・・

こりき #- | URL | 2010/03/02 20:53 * edit *

頑張ってますね~!
我が家は未だに出てきてくれません!!(爆)

モトヤン #- | URL | 2010/03/02 20:58 * edit *

美しい~ですぅ~♪
うちのは半世紀物ですので、
この距離では写せません(^^;

でも、それはそれで貴重なので撮ってみようかな~。笑

くーちゃんママ #- | URL | 2010/03/03 09:32 * edit *

やっぱり出した方がいいですよね~。我が家はもうすぐ学習机が届くので、今年はお休みしてもらおうかな?と思っているのですが、娘が納得してくれそうにないです( ´△`)

アッキーナ #- | URL | 2010/03/03 09:42 * edit *

>こりきさん
あんなにたくさんキャンプグッズが揃ってるのにまだ納戸に入るんですか!?(爆)
そりゃ出すのが大変そうですね^^;

>モトヤンさん
そろそろやばいんじゃないんですか!?
かびかびかび~(爆)

>くーちゃんママさん
そうですよ記念に接写で撮ってみてはいかがですか!?^^
きっと綺麗だと思いますよ!!^^

>アッキーナさん
やっぱり出したほうが喜びますよね^^
私も娘達の笑顔を見るとそう思います!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/03 23:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

