やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっとモノホンを!! 

2010/02/27
Sat. 16:33

やっと娘達にモノホンを購入してやりました^^(笑)

1002271.jpg

一足1980円!!



今まで苦労をかけてごめんよ~^^;



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

クロックスも安くなったね~!? 我が家も買おうかな? 

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/02/27 21:49 * edit *

んん?
クロップスって書いてません?

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/02/28 18:18 * edit *

うちも格安の今の時期に家族分購入しましたよ^^

zarigany #t50BOgd. | URL | 2010/03/01 14:25 * edit *

>golfbakaさん
デフレの影響ですかね~?
年々売り出しの日が増えてる感じがします^^;

>としパパさん
老眼ですか!?(爆)

>zariganyさん
家族分ですか~良いな~
私の分は却下されました!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/02 17:16 * edit *

うちも子供達の冬用クロックスをこの前買いました♪
なんと!一足980円です♪♪
(冬用なので、1サイズ大きめにしました♪)

くーちゃんママ #- | URL | 2010/03/03 09:29 * edit *

>くーちゃんママさん
うそ!?^^;
買いたいけど高速代を考えると・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/03 23:09 * edit *

楽天ですよ。
はなのゆIKKAさんのところに広告があったの^^
titivate っていうお店でしたよ。

でもね、980円のは、もうあんまりかわいい色がなくて。
うちは男の子と、お姉ちゃんだから、それでいいかな~と買いましたが。
runaちゃん、noaちゃんに合うようなのは、1280から1980円でちょっと変わってて、
カワイイのが他にもあったので、見てみたらいいかも^^デス。
お知らせまで♪

くーちゃんママ #- | URL | 2010/03/04 14:04 * edit *

>くーちゃんママさん
ありがとうございます!!見つけました^^
まゆ。にも見せて商談します(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/04 17:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

