やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

車内音楽!! 

2010/02/26
Fri. 18:14

私の愛車は数年前に車上荒しに会いCDを盗まれ、その後カーコンポまでいかれてしまいラジオ以外何も聞けない状態に・・・(涙)



そして、先日iphoneで良いアプリをゲットしたのでYouTubeの動画をダウンロードできるようになり^^

もうわざわざCD借りに行かなくてもOK(笑)



今日は広告の品でお安くなったコチラを購入!!

1002263.jpg

FMトランスミッター!!^^

充電もできるのでちょっと高いですがそれでも1990円!!

1002261.jpg

車内から心地よい曲が~

松田聖子・中森明菜・小泉今日子・南野陽子・工藤静香!!(爆)

私とまゆ。が厳選した曲が次々と流れていきます^^

もちろん車外でも聞けます!!

次の貸し切りキャンプが楽しみです!!(爆)



[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

次回、その厳選した音楽を聞かせてください(笑)

こりき #- | URL | 2010/02/26 19:10 * edit *

>こりきさん
やばいです!!(笑)
歌わずにはいられなくなりますよ!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/26 19:36 * edit *

そんな気がします(笑)
でも、若干選ぶ歌にズレが出てるかもしれませんね(爆)

こりき #- | URL | 2010/02/26 19:52 * edit *

>こりきさん
キャンディーズ&ピンクレディーを入れといたほうが良いでしょうか?(笑)
山口百恵も良いですね^^
渡辺真知子も好きです(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/26 20:04 * edit *

充電がでるトランスミッターが1990円は安いですね!
普通4000円前後しませんか?
コレは「買い」ですね^^

たーさん #- | URL | 2010/02/26 21:54 * edit *

ザ・ベストテンですか?(爆)

hono #- | URL | 2010/02/26 21:58 * edit *

おそらく同年代ですね(^^ゞ
やっぱり聖子ちゃんは外せませんよね~。
あれっ!長渕はダメですか?

みつみつ #- | URL | 2010/02/26 22:36 * edit *

ヤマトの動画も入れてね(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/02/26 23:06 * edit *

曲名は?順番は?気になります^^

貸切襲撃しちゃおうかなぁ~(爆)

隊長!! #lTPlWBoQ | URL | 2010/02/27 00:05 * edit *

>たーさん
電気屋さんで購入するとその位するようですね^^;
買いに行ったらたまたま安かったので嬉しかったです^^

>honoさん
もうザ・ベストトゥエンティー位逝ってます!!(爆)

>みつみつさん
同世代ですか?うっれし~^^
やっぱせいこちゃんでしょ~!!(笑)
長渕・・・
好きなんですが車の中で聞く曲じゃ~^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/27 16:45 * edit *

>しんちゃん
ヤマトの動画・・・バンバン言ってるだけじゃ~?^^;

>隊長!!さん
1曲だけ教えますね・・・
小泉今日子で「迷宮のアンドローラ」・・・
この曲も長年経っても色褪せません!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/27 16:51 * edit *

最近のオーディオは安いのでもUSB端子が付いてるんで便利ですよ~
USBメモリ直付け出来るから楽チンです。

みかさん号にはカラー液晶付きのトランスミッタ使ってます
SDカード使えるんでこいつも楽チンです

まるも #- | URL | 2010/03/01 17:00 * edit *

>まるもさん
最近のオーディオは買える余裕がないので見送っています^^;
でも最近かなり便利になってるのでまだまだ先で良いですね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/03/02 17:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

