やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

快晴!!貸し切り!!IN岩屋キャンプ場!! 

2010/02/21
Sun. 19:58

2010年2月20~21日岩屋キャンプ場に行ってきました!!

見てください!!久しぶりの快晴キャンプです!!(笑)

1002211.jpg

我が家のお気に入りの岩屋キャンプ場!!

何故お気に入りかと言えば近い!!安い!!そしてお客さんが少ない!!^^;(爆)

今回も見事に貸し切りでした!!^^

そして、しんちゃん&kumiちゃんと、名も無きお方が遊びに来てくれてさらに楽しい時間を過ごす事ができました!!^^

1002212.jpg

久しぶりに張るモールーム2は夫婦で!!そしてステラリッジ1に娘達が寝ましたが、夜中Runaが泣き出すハプニング!!(汗)

その時Noaがお姉ちゃんらしく対応してくれたので助かりました^^

その後はぐっすり寝たらしく2人とも楽しかったと言っていました^^

1002213.jpg

焚き火に焼きマシュマロ!!久しぶりのキャンプを満喫!!

その時管理人さんがやって来て「明日居ないからOUTの時間はいつでも良いよ!!」と嬉しい一言(笑)

1002214.jpg

朝はテントがカチコチになるほどの気温でしたが寒さをまったく感じませんでした^^

1002215.jpg

結局15時頃までのんびり~まったり~と過ごしてきました^^

1002216.jpg

あぁ~楽しかった(笑)



レポも作りました!!

お時間がありましたら見てください^^

レポはこちら!!


[edit]

CM: 27
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー&まゆちゃん、岩屋キャンプ場でお世話になりました(^^♪
デイ?ナイトだったけど楽しかった(^^)/
まゆちゃん二日酔い大丈夫だった?(爆)
また、来月のキャンプ楽しみにしてるよ!
星はきれいだったね!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/02/21 20:58 * edit *

>しんちゃん
こちらこそ大変お世話になりました^^
そのまま泊まれば良かったのに~っとまゆ。と言ってました(笑)
二日酔いは無かったようですが車には酔ったようです(笑)
焚き火しながら星を眺めて最高のキャンプでした^^
また来月もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/21 21:14 * edit *

(*^yu^)

のんびりできたようですね。
やっぱりキャンプは良いですね~。

yu #- | URL | 2010/02/21 21:24 * edit *

>yuさん
ホントに天気が良くのんびり過ごせました^^
やっぱりキャンプは楽しいです!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/21 21:42 * edit *

不景気だからキャンプも近場が よろしいようで。
我が家も近所で のんびりしてきたよ!

謎の訪問者が気になるな~(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/02/21 22:10 * edit *

暖かな休日でゆっくりとした時間を過ごせたようですね、
岩屋は貸し切りだったんですね、
広~いサイトを使いたい放題。
あ~リフレッシュしたい。

しげちゃん #- | URL | 2010/02/21 22:30 * edit *

ホント、いいお天気で絶好のキャンプ日和でしたね!!
私も今日は往復の車の中で爆睡してました(笑)

ところで、手抜きはこの中にあります??(笑)

こりき #- | URL | 2010/02/21 22:47 * edit *

誰もいないキャンプ場だから、なおさら家族の温かさが伝わる写真だね

焚き火の薪が建築現場っぽいですね(爆)

よりより #- | URL | 2010/02/21 22:49 * edit *

いいお天気ですね~^^
写真もメッチャ綺麗でキャンプ場の雰囲気が伝わってきます
runaちゃん怖い夢でも見たのかな?(笑)

たーさん #- | URL | 2010/02/21 23:08 * edit *

二日間天気良かったですもんねー
気持ちのいいキャンプができて何よりでした^^
私は仕事でした・・・(泣)トホホ

ここは電源なしですか?防寒対策ばっちり
だったようですね。

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2010/02/21 23:22 * edit *

あら、出撃だったんですね~。
知ってれば暇だったんで遊びに行きたかったです・・・。
岩屋キャンプ場は行った事ないんですが良さそうですね。
今度色々と教えて下さい。

kazuman #- | URL | 2010/02/22 00:46 * edit *

先日はお邪魔しました!
短い時間でしたが楽しかったです(^^)
今度またお洒落を教えてくださいね(笑)

名も無き輩 #- | URL | 2010/02/22 20:19 * edit *

やっぱり岩屋だったんですね!
お気に入りのキャンプ場で貸切状態とは羨ましいですね~
しかも、翌日もゆっくりできてよかったですね。
写真から楽しさが伝わってきますよ!

モトヤン #- | URL | 2010/02/22 20:57 * edit *

天気もほんと良かったのでキャンプ満喫出来ましたね^^
岩屋キャンプ場は気にはなってましたがまだ行ったことがないです
久留米とどちらが近いですか??
久留米は朝のお散歩で目が覚めますからね(^_^;)
我が家のホームグラウンドも久留米から岩屋にチェンジしようかな~(笑)

kokoママ #- | URL | 2010/02/22 21:12 * edit *

天気良かったですよね!
我が家も朝の霜にびっくりしました^^;

岩屋のチョイスもありでしたね^^;

はるさら #- | URL | 2010/02/23 00:31 * edit *

晴天で絶好のキャンプ日和でしたね!

モールームお洒落ですね・・・
いけないものを見た気がします(笑)

YONO #- | URL | 2010/02/23 00:55 * edit *


いいところですねぇ~
しかも安いんですか?

でも、さすがプロキャンパーさんですね!撤収後のご家族の笑顔が最高です!!
コツを伝授して下さい^^

隊長!! #lTPlWBoQ | URL | 2010/02/23 02:05 * edit *

天気よかったですよね~!

その分放射冷却で朝方の冷え込みも強いですけど・・・。

我が家は山鳥にいましたが-7℃まで下がってました。

ぐっさん #- | URL | 2010/02/23 08:14 * edit *

いいねキャンプ

やっひ~F様
天候もよくv-278
良いキャンプ日和でしたね~
やっひ~のホ-ムキャンプ場!

岩屋キャンプ場!久しくお邪魔してないなあ~


KITAKYU #- | URL | 2010/02/23 08:57 * edit *

わたしも岩屋キャンプ場が気に成りますね~

どこら辺に有るのでしょうか?

そうか!!

お客さんが少ないからお気に入りですもんね(笑)



けさやん #- | URL | 2010/02/23 12:07 * edit *

>golfbakaさん
そうなんですよ~不景気の波がココまで~^^;
ま~ココは好きなんでOKなんですが^^
golfbakaさん達も楽しまれたようで良かったですね^^

>しげちゃん
陽に当たるとホント暑かったです^^;
岩屋での貸し切り率は高いです(笑)
ソコがまた良いところなんですよね~^^

>こりきさん
久しぶりの快晴キャンプでした^^
ポカポカしててず~っと眠たかったです(笑)
今回は手抜き無しのガチキャンプでした(爆)
あ!!食事は手抜きでした(自爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/23 21:27 * edit *

>よりよりさん
たまに家族でまったりも良いもんです^^
薪は角材ばかりでちょっと現場っぽいですね(笑)

>たーさん
久しぶりに楽しく写真が撮れました^^
Runaは初めて姉妹で寝るのでちょっと怖かったんでしょうね^^;

>ふじやんさん
やっぱりキャンプは晴天の下が良いですね^^
お仕事お疲れ様でした^^;
電源は今回も使用してませんが一応ありますよ
テントが小さいので人の温もりで暖かかったと思います^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/23 21:42 * edit *

>kazumanさん
マッキーさんにふられてかなり暇だったようですね(笑)
岩屋キャンプ場はちょっとクセがありますが私は好きです(笑)
今度一緒に行きましょうね^^

>名も無き輩さん(笑)
こちらこそお世話になりました^^
楽しかったです(笑)
次回はゆっくりしてってくださいね^^

>モトヤンさん
やっぱり行きました(笑)近いから~^^
おまけにまたまた貸し切りだし(笑)
さらに管理人さんまで居ないし(爆)
お陰でのんびりできました^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/23 22:33 * edit *

>kokoママさん
久しぶりの乾燥撤収嬉しかったです(笑)
どちらかと言えば久留米の方が近いと思いますが、あそこはさらし者のようになりますからね(爆)
岩屋はその点誰も居なくてのんびり出来ますが夜が少し怖いです^^;

>はるさらさん
お互い青空の下楽しめて良かったですね^^
今回は近場で!!と決めていたのでご一緒できなくてすみませんでした^^;
来月はよろしくお願いしますね^^

>YONOさん
青空にモールームが映えるでしょ?^^
アウトフィッターとの相性も良いと思います!!
いかが致しますか?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/25 19:11 * edit *

>隊長!!さん
私は好きなんですがあまり評判は良くなさそうです^^;
ま~近いし安いし!!満足です(笑)
誤解を生みそうなんで言いますが自称ですよ!!(爆)
コツなんてまったく無いです!!(自爆)

>ぐっさん
山鳥だったんですね~^^
あそこはまた更に寒いですからね^^;
でもその分温泉のありがたみがでて最高の気分になれますね!!
レポ待ってますよ^^

>KITAKYUさん
久しぶりの良い天気でした^^
岩屋は準ホームです(笑)
そういえば皆で岩屋行かなくなりましたね(涙)
今度企画してみます!?(笑)

>けさやんさん
ココは宝珠山の近くです^^
杷木Iから降りて約20分位かな?
そうなんです^^誰も居ないから好きなんです!!
でも誰か居そうな感じが~^^;(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/25 20:12 * edit *

いいなー

v-7わ~~、ふたつてんともって、ふうふでらぶらぶ、v-91こりゃ もうひとりこどもがふえるかも???v-238さむくなかった???
いわや、わがやもホタルのきせつにりようしていましたーv-42
はやくあたたかくな~れ、わがやもいきたい、キャンプ

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2010/02/27 15:38 * edit *

>ぴかくん
ラブラブ過ぎて暑かったです!!(爆)コラッ!!^^;
岩屋の蛍を毎回見たいと思っているのですが着くとすぐ飲み始めるので運転が~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/27 16:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

