やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バレンタイン‘10’ 

2010/02/14
Sun. 21:59

今日、まゆ。と娘達から手作りケーキを貰いました^^

1002143.jpg

1002142.jpg

1002144.jpg


こちらはおばあちゃんから^^

1002141.jpg

とっても美味しかったよ^^ありがと!!


PS・○楠さんもありがとうございました(笑)



[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいなぁ~。。。
うちはな~んにも無かったので、お湯割りガブガブ飲みながら久住の山妄想中です^^'
独りで行きたくなってきました。。。(笑)

隊長!! #lTPlWBoQ | URL | 2010/02/14 23:03 * edit *

久々のカーテン前構成ですね(爆)
手作りケーキ何よりですね♪

hono #- | URL | 2010/02/14 23:48 * edit *

手作りは嬉しいですよね~
デコレーションも時間かかってたんじゃないですか?
今から豪華なお返しを考えないとですね(笑)

よっせ #- | URL | 2010/02/15 00:10 * edit *

美味しそ~う
お味の感想か?
もしかして、食べずに飾っているとか?
手作りって感動ですよね。

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2010/02/15 06:30 * edit *

キレイにデコレーションされてますね^^
まさか一口で食べたとか?(爆)

1枚目のRunaちゃんは怒ってるんですか^^

はるさら #- | URL | 2010/02/15 21:34 * edit *

3人分の愛のこもった作りケーキいいですね(*^^*)でもお返しが大変ですね~!?
おばちゃんにも忘れずに。

アッキーナ #- | URL | 2010/02/16 00:43 * edit *

相変わらずノリの良いお子さんで羨ましいです 

YONO #- | URL | 2010/02/19 00:44 * edit *

手作り

わー、きれい~に飾られてる愛情いっぱいだねー、
♪我が家はみんなではじめての生キャラメルに挑戦~でもさー味見しても、誰もほんとの生キャラメルたべたことなくてさ~~成功なのか失敗なのか。。爆

いつもあったかい写真がいっぱい
やっひーさんの愛情を感じますねー♪

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2010/02/19 06:39 * edit *

>隊長!!さん
一人で久住は最高ですよ!!^^
私もはまったので是非行ってみてください!!

>honoさん
この構図は基本でしょ!?(笑)
どんな気持ちで作ってくれたんでしょうね^^
私は幸せ者です!!

>よっせさん
いつまで作ってくれるんですかね~^^;
かなり豪華なのでことしは気合が入ってたのかな!?(笑)
お返しは・・・かなりのプレッシャーですね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/19 21:45 * edit *

>コージパパさん
貰ってすぐに食べました^^
幸せな気分になる味でしたよ!!
これからもず~っと作ってもらいたいです!!^^

>はるさらさん
一口で食べたのよく解りましたね(笑)
一枚目の写真も怒ってました!!(爆)

>アッキーナさん
おかえし・・・なんのことでしょう~!?^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/19 22:13 * edit *

>YUNOさん
ノリが無かったら何もとりえがありません!!(爆)

>ぴかくん
母からの頂き物の上にデコッたそうです^^;
生キャラメルは一度だけ食べましたが美味しいです!!^^美味しければOKですよね^^;
やっぱり子供は宝ですもんね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/21 19:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

