やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

来週末会議!! 

2010/02/08
Mon. 19:37

来週末のキャンプはどこ行く!?

っとその前に腹ごしらえ!!(爆)

1002084.jpg

新しいジュンペイさんのお店の近くの「一心不乱」^^

黒豚骨のこってりは最強です^^;

今回もとっても美味しかったです^^




そして来週末会議の場所は朝倉街道の地鶏と炭火焼の店「まつら」へ^^

1002083.jpg

娘達の嬉しそうな笑顔^^

1002082.jpg

やっぱ串揚げは最高ですね!!

1002081.jpg

さて、本題の会議ですが・・・

オートキャンプ高原の里VS岩屋キャンプ場^^

ん~どっちに行こう~!?^^;


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

久留米は入ってないの?

しんちゃん #- | URL | 2010/02/08 20:16 * edit *

>しんちゃん
久留米は恥ずかしいんだって(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/08 20:20 * edit *

一心不乱は美味いですよね。
ダイキの一番のお気に入りです。

「まつら」は前々から気になってるんですが、行った事ありません。
なかなか美味そうですね!

やっぱりやっひー家はお気に入りの岩屋でしょうか?

モトヤン #- | URL | 2010/02/08 21:14 * edit *

岩屋の方がうちから近いです(笑)

hono #- | URL | 2010/02/08 22:01 * edit *

翌週も岩屋じゃないんですか?

20・21日こっちに来ませんか?

はるさら #- | URL | 2010/02/08 22:46 * edit *

おいしそうだし、幸せが伝わってくる、よい家族ですね~

久留米なら、遊びにに行きます(笑)

こりき #- | URL | 2010/02/09 07:23 * edit *

( ^_^)/

豚骨ラーメン食べたい!! 

yu #- | URL | 2010/02/09 22:47 * edit *

>モトヤンさん
「一心不乱」は若者ウケしそうな味ですね(笑)
初めはまるちゃんに行こうとしたんですが予約がいっぱいで入れず、しかたなく「まつら」に行ったら大正解!!^^美味かったです^^
会議の結果は後日!!

>honoさん
じゃ~岩屋にしようかな~(笑)

>はるさらさん
翌週は仕事です(涙)
都合によりあまり遠いトコには行けません^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/10 18:13 * edit *

>こりきさん
そう言って頂けると嬉しいです^^
久留米も選択肢に入ってたんですがまゆ。が一般客にジロジロ見られて恥ずかしいと・・・^^;

>yuさん
豚骨ラーメン最高です^^
毎日食べたい!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/10 18:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

