やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手抜き考察!? 

2010/02/07
Sun. 22:25

2月5日・・・仕事明けでしたが眠る気になれずまゆ。とお出かけ。

朝?昼?食はまゆ。の好きな「鳳凛」^^

1002073.jpg

替え玉2回で大満足(笑)



その後は久しぶりにSPS大宰府店へ^^

1002072.jpg

最近、手抜きキャンプを考察中でして^^;

とりあえず考えは纏まったのですが・・・

1002071.jpg

お金は三分の一出せと・・・(涙)

ん~どうしよ~^^;


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うん!?

ま、また何か買うんですか??

手抜きキャンプといえば・・・アレですね!

って・・・なんだろ?(笑

zarigany #t50BOgd. | URL | 2010/02/07 23:26 * edit *

こんばんは

手抜きキャンプいいですね(^^♪

んで!

なにを企んでるのですか??

こわいような たのしいような(^_^;)ワクワクセスネ

けさやん #- | URL | 2010/02/08 00:05 * edit *

やっぱり手抜き・・じゃなく軽装(?)
シンプルキャンプがイイよね。
手抜きキャンプと言えば・・・
キャン○ー逝っちゃいますか(爆)

しげちゃん #- | URL | 2010/02/08 00:25 * edit *

手抜き・・・
我が家も設営、撤収に時間かかりすぎて、まったりする時間が少ない気がして・・・
で、考え中(笑)
荷物多すぎ・・・だと思うので・・・
あと、テント類もたくさんは・・・(笑)

きっと行き着く先は、
「食事を簡単にする」
になると思います(爆)

究極の手抜き・・・
は、夢です・・・(>_<)

こりき #- | URL | 2010/02/08 08:40 * edit *

手抜き考察、
我が家も色々考えてはいますが、
なかなか上手い方法は見つかりません(涙)
いい方法があれば教えて下さい。

ところで何を買うんですか?

モトヤン #- | URL | 2010/02/08 15:48 * edit *

替え玉2回で大満足(笑
納得納得!私もラーメンが一番好きな食べ物かも♪♪

手抜きキャンプ‥‥
速攻設営撤収は超魅力的ですね~
最近キャンプに行けて無い私は‥‥道具全部使いたいです!(笑)

daiban #- | URL | 2010/02/08 18:33 * edit *

>zariganyさん
お互い納得済みなんですがどっちが払うか調整中です^^;
私は他に欲しい物があるので出して欲しいのですが・・・(笑)
手抜きキャンプと言えばあれですよ!!あれ!!(爆)

>けさやんさん
我が家の手抜きキャンプはいかに早く飲めるようになるかです!!(爆)
頭の中ではかなりコンパクトになります^^

>しげちゃん
そう!!軽装ですね^^;
設営の手間が少しでも省ければと思いまして^^
でもキャン○ー逝けるほど貯金が~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/08 19:52 * edit *

>こりきさん
我が家の食事はすでに手抜きです(爆)
あとは設営&撤収時間をいかに削るかです!!
アスリート並みの計算が必要かも!?です(笑)

>モトヤンさん
まだナイショです^^
購入したら教えますね
きっと良いアイデアだと思うんですがね~^^

>daibanさん
私は多分毎日麺類食べてると思います!!(爆)
その中でもラーメンは大好きです^^
コンパクトキャンプ目指してるのになんで道具が増えるか疑問ですが(爆)その時々で使い分けれると良いな~っと思っています^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/08 20:02 * edit *

いっそのこと 設営しないってのは?
グランドシートにちゃぶ台のみ 寝るのはそのままごろ寝で済ませれば
すぐ飲めますよ(笑)

まるも #- | URL | 2010/02/09 16:47 * edit *

>まるもさん
おしい!!^^;
それに近い事考えてます(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/10 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

