やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GLORIA 

2010/02/02
Tue. 18:33

今日は口直しに!?「一蘭」に行ってきました!!(笑)

1002021.jpg

やっぱり美味しい~^^




さて、話は変わりますが今月私は半月位勉強期間に入ります^^

そんな時タイムリーな曲を見つけました!!


GLORIA



がんばるぞ~!!

受験生のみんなもがんばってね~!!^^


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

頑張ってくださいね!!!

いい報告を待ってますよ!!!^^

はるさら #- | URL | 2010/02/02 21:44 * edit *

勉強頑張ってください!

あちらの方は50歩くらい先を行ってしまってごめんね(爆)

hono #- | URL | 2010/02/02 22:00 * edit *

やっぱり、オススメは一蘭?  他にも教えてね!

グロリア、讃美歌だと思った・・・ でもこの歌もいいね!(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/02/02 22:40 * edit *

勉強頑張ってください。

今度はキャンプ場でお会いできることを楽しみにしております。



ぐっさん #- | URL | 2010/02/02 22:56 * edit *

一蘭もいいけど龍の家かな((笑)
新年会第2弾あの人も参加なのに・・・(^_^)/

しんちゃん #- | URL | 2010/02/02 23:04 * edit *

この時間にこの画像・・・v-271

Take #mQop/nM. | URL | 2010/02/02 23:22 * edit *

私も毎日が勉強の日々で疲れています(爆)
こんな時はやっぱりラーメンですね!!
一蘭食べた~い!(^^ゞ

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2010/02/02 23:50 * edit *

一度だけ、一蘭のオーダー表の一番左ばかりに〇を付けて食べたことがあります
自分の愚かさに後悔しました(爆)

勉強頑張ってねん(^^)

よりより #- | URL | 2010/02/03 00:32 * edit *

お邪魔します<m(__)m>

お勉強はあまり好きではありませんが ・・・
ラーメン大好きです(^^)

桜咲くといいですね。

みつみつ #- | URL | 2010/02/03 19:17 * edit *

家のパパは一蘭に行くと、辛味だれ7.5倍で替え玉二回していっつもお腹壊します(--;)学習して欲しい…
そんな彼も昇任試験の真っ最中です。やっひーさん頑張って下さい!

アッキーナ #- | URL | 2010/02/03 23:40 * edit *

『一蘭』 のラーメンが食べたくなりました!

夜食にラーメン 最高ですよね(^^)

勉強 頑張って下さい!!

kokoママ #- | URL | 2010/02/04 07:44 * edit *

中間試験がんばれ!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/02/04 21:39 * edit *

>はるさらさん
自分の為なのでがんばりますよ~^^
巧くいくと良いな~

>honoさん
ありがとうございます^^
あちらの方はもう銀河系まで逝っちゃってください(爆)

>golfbakaさん
友達は「味の素の味しかせん!!」っと言ってますが私は好きです^^
この歌良いでしょ^^がんばろう!!って気になれます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/07 22:29 * edit *

>ぐっさん
山鳥の森気に入ったようですね^^
今度温泉一緒に入りましょうね(笑)

>しんちゃん
龍の家今度連れてってくださいね^^
あの人ってもしかしてKさん!?
行きたいよ~(涙)

>Takeさん
良いでしょ?(笑)
ちなみに24時間営業ですよ^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/07 22:34 * edit *

>あっくん
毎日が勉強って鬱になりそうですね^^;
お金がたくさんあれば毎日一蘭でいいですね!!(笑)

>よりよりさん
全部左って(爆)
どんな味でしたか!?^^;
がんばりま~す^^

>みつみつさん
いらっしゃいませ^^
私も興味が無い勉強はしたくないです^^;
何処のラーメンが美味しい!!とかの勉強がしたいです(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/07 22:40 * edit *

>アッキーナさん
そりゃ壊すでしょうね^^;
昇進したらおごってね^^(爆)

>kokoママさん
家より一蘭が近くて羨ましいです(爆)
あ~ちゃっちゃっと済ませて楽になりたい^^;

>としパパさん
中学生か!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/07 22:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

