やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

らーめん 二男坊 

2010/01/31
Sun. 22:30

先日モトヤンさんのblogを拝見しその翌日に「らーめん 二男坊」に行ってきました^^

1001311.jpg

1001312.jpg

感想・・・豚骨風味のミルクラーメン!!

次回は・・・無いな~(涙)

モトヤンさんすみません^^;


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

最近、凝り過ぎのラーメン屋さんが多い!

20年くらい前に食べた 七隈の 福一ラーメンみたいなのが 好きだな・・・




golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/01/31 23:31 * edit *

どうも最近ラーメン屋さん冒険しなくなりました。
他の人が食べたら特別美味いわけではないのでしょうけど
地元のいつも食べてる店が一番に感じてしまいます。

まるも #- | URL | 2010/02/01 01:01 * edit *

ラーメン店が最近乱立してますよね
長く食べても飽きが来ないのが本物のラーメンでは?と思います
やっぱりあそこかなぁ・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/02/01 18:03 * edit *

早速行ったんですね。
私の同僚はとてもお気に入りでしたが、
私も次回はないと思います。
ただ、変わった味のラーメンだし、
福岡ラーメン総選挙1位なんで、
一度行ってみるのもいいのでは?
ダメだったかな!?(笑)

モトヤン #- | URL | 2010/02/01 18:31 * edit *

次回は無いんですか^^;
それはそれとて気になりますね!チャレンジしてみるかな?

やっぱやめようかな^^;

はるさら #- | URL | 2010/02/01 19:14 * edit *

なるほど・・・ミルク系ですか (^^;
かなり前に食べた金龍なんかもミルクっぽかったような

個人的には「一味ラーメン」が好きですね^^
最近は冒険しなくなりました(笑)

たーさん #- | URL | 2010/02/01 22:01 * edit *

ミルクラーメン…

想像つきません(笑)

YONO #- | URL | 2010/02/02 01:26 * edit *

yahooのラーメンランキングで上位に入ってましたね。
最近年のせいかアッサリ系のものに惹かれてしまいます。笑

zarigany #t50BOgd. | URL | 2010/02/02 08:18 * edit *

>golfbakaさん
私もここまで凝ってるとは見た目から思いもしませんでした^^;
七隈の福一ですか?私が高校生の頃通った福一と同じ味でしたら美味しいですよね^^
今日前を通ったら閉店してましたが(泣)

>まるもさん
私も冒険しなくなったんですが1位の店が以外に近かったのでつい・・・^^;
やっぱり美味しいと思っている店に行くのが正解だと思います^^

>としパパさん
私もそう思います^^
そうなるとやっぱりあそこかな~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/02 18:48 * edit *

>モトヤンさん
はりきって行きましたよ(笑)
流行に乗ることは大事だと思います!!(爆)
でもあの味はちょっと~^^;

>はるさらさん
私はダメでしたが総選挙で一位を獲るくらいですから美味しいんでしょうね^^
もしかしたら私の味覚がおかしいだけかも?(汗)

>たーさん
金龍よりもミルク感たっぷりです!!(笑)
久しぶりにスープを飲み干せませんでした(涙)
一味も美味しいですよね^^でも最近味にブレがあるので足が遠のいています^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/02 18:55 * edit *

>YONOさん
想像を膨らませましょう(笑)
違うところを膨らませたらダメですよ(爆)

>zariganyさん
やっぱり人気なんですね~^^
やっぱり私の味覚が~(汗)
私も最近あっさり系が好きなんですがラーメンだけはこってりが好きです^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/02 19:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

