やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トレイルフィールドにて・・・ 

2010/01/28
Thu. 19:02

今日は先日割れたバタフライのホヤはどれが合うか検証の為トレイルフィールドに行ってきました^^

結果はコールマンの286のホヤがぴったり!!

その後ジュンペイさんと雑談しているとスーツ姿のお客さんが・・・

1001281.jpg

どうやら今週末山鳥の森キャンプ場に行くらしく寒さ対策にパープルストーブを見に来ているご様子・・・

購入されるのかな~っと思って見ていたそのお方は!!

最近ブログでお世話になってるぐっさんでした!!^^

少しの時間でしたが楽しくお話をさせていただきました。

今週末楽しんできてくださいね^^

パープル購入レポも楽しみにしてます(笑)



こんな出会いも楽しめるお店はなかなか無いですよね~さすが「トレイルフィールド」!!

コレで良いですか?ジュンペイさん(爆)


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

トレイルに行くと色々な出会いがありますよね!
私も先日あるお方にお会いして、
楽しく歓談させていただきました。
みんなの交流の場ですね!

モトヤン #- | URL | 2010/01/28 20:47 * edit *

今日は、ありがとうございました!
山鳥の森はフリーサイトの「C」にいってきます。

きっと、パープルストーブ買うと思います。
トレイルフィールドで!!(爆)

今後ともよろしくおねがいします!

ぐっさん #- | URL | 2010/01/28 22:02 * edit *

移転前に今週遊びに行こうかな。(^^)

hono #- | URL | 2010/01/28 23:06 * edit *

我が家もパープル買いにいかなくちゃ^^;

バタフライ・・・どうにもらん・・・部品調達しようかどうか・・・考え中です(><)

はるさら #- | URL | 2010/01/28 23:46 * edit *

我が家がトレイルに行こうとする日は・・・
必ずお休みです・・・・

こりき #- | URL | 2010/01/28 23:58 * edit *

移転で近くなるの行く機会多くなるかな(^^♪
昨日は楽しかったよ!!
次回は筑紫野で飲もうね!!

しんちゃん #- | URL | 2010/01/30 09:22 * edit *

>モトヤンさん
あるお方!?
誰ですか?
まさか!!女性じゃないでしょうね!?

>ぐっさん
お会いできて嬉しかったです^^
今日は乾燥撤収できたんでしょうか!?^^;
パープルはどっちか決まりましたか?

>honoさん
新しいお店も楽しみですが、今の空間も良いですよね^^
私もあと何回か遊びに行きますよ!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/31 22:07 * edit *

>はるさらさん
バタフライ大変そうですね~^^;
パープルはトレイルで購入すると永久保障!?してくれますので安心ですよ^^

>しんちゃん
前夜祭かなり盛り上がったようですね^^
それにしてもhonoさんゆるせん!!(怒)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/31 22:10 * edit *

初山鳥いってきました。
初日の夕方までは晴れてたんですが、夜からポツポツと。
結局撤収時も降り続いて濡れたまま車に押し込んで帰ってきました。
雨のおかげ(?)であまり寒くならず極寒キャンプにはなりませんでした。(温泉も温かかったし。)

パープルの前にランタンが怪しいです・・・・。リビシェルの中が異常に灯油臭くなってます。なんでだろ???

ぐっさん #- | URL | 2010/02/01 17:34 * edit *

>ぐっさん
現地レポ拝見してましたが雨が降ってたんですね^^;
可哀そうに・・・
灯油が洩れてたんですかね?炎上しなくて良かったですね~^^;
パープルのついでにペトロも逝っちゃいますか?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/02/02 19:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

