やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

博多人形の絵付け。 

2010/01/22
Fri. 21:17

今日、Noaが小学校で博多人形の絵付けをしてきました^^

1001221.jpg

1001222.jpg

ん~ぷりてぃ~^^


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ぷりてぃーですね^^今度会ったら顔に絵付けしてもらおうかな?(笑)

やっひーさんが絵付けしたらどうなるんでしょ?

はるさら #- | URL | 2010/01/22 21:36 * edit *

ほんと♪上手~でかわいい~♪
我が家の町にも、佐土原人形ってのがあって
息子が年末に絵付けをやってましたけど、
ちょっとUPはいいかなって感じの出来で(^^;

やっぱり女の子は塗り方も丁寧ですね~♪
ほんとに上手です♪♪

くーちゃんママ #- | URL | 2010/01/22 22:21 * edit *

かわいいね(^^♪
でも、ダックスだったらまだよかったんだけど(笑)

しんちゃん #- | URL | 2010/01/23 08:17 * edit *

なかなかのセンスです、
将来は絵師で決まりやね。

しげちゃん #- | URL | 2010/01/23 23:00 * edit *

かわいいですね!
小学校で博多人形の絵付けがあるなんてビックリ♪
ん~ぷりてぃ~^^

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2010/01/24 21:38 * edit *

チェリーちゃんカラーにしてほしかったなぁ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/01/25 19:18 * edit *

>はるさらさん
はるさらさんの顔にですか!?^^;
喜びそうですね(爆)

>くーちゃんママさん
ありがとうございます^^
もっとたくさん色を使ってごちゃごちゃすると思ってたんですが実にシンプルに描けて逆に凄いと思いました^^

>しんちゃん
いろんな犬の人形があったら良かったのにね^^
Noaならきっとダックスを選んでたと思いますよ^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/26 22:32 * edit *

>しげちゃん
芸術の方面ね行って欲しいと思うのですが本人はペットショップの店員になりたいそうです^^
がんばってもらいたいです^^

>いまそらさん
私もビックリしました!!
でも色んな経験ができて今の小学校は良いですね^^

>としパパさん
真っ黒になって分からないでしょうね^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/26 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

