やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鳥栖プレミアムアウトレットでお買い物!! 

2010/01/20
Wed. 21:23

今日は何もすることがなく鳥栖プレミアムアウトレットに行ってみました^^

安くなってたらまゆ。に何か買ってやろうかな~っと思いお店を覗いて見ると「BIG JOHON」で良さげな物を見てしまい・・・私の物欲が爆発!!(笑)

一ヶ月間こつこつと貯めてたお金を使ってしまいました~^^;

1001201.jpg

コレで少しは気分が晴れました(笑)



「また自分の物ばっかし!!」と言われそう・・・(爆)


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

「また自分の物ばっかし!!」・・・と言ってみた(爆)

よりより #- | URL | 2010/01/20 23:07 * edit *

>よりよりさん
ホントにまゆ。にも買ってやろうとしたんですよ‼(汗)
でも欲しい物が無いと言うから~^^;っと言ってみたり(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/21 09:50 * edit *

おひさしぶりです!
いつの間にか雰囲気変わってるし!

やっひーさん、おしゃれですよね~。見習わなきゃ(汗

のありの #g/sFtBtc | URL | 2010/01/21 16:56 * edit *

>のありのさん
先生お久しぶりです(笑)
出張お疲れ様でした^^
のありのさんの方がおしゃれですよ^^
最近やっと服にお金が廻るようになりました(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/21 18:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

