やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無気力 

2010/01/18
Mon. 20:32

最近どうゆう訳かまったくやる気がでませんでした。

1001181.jpg

今日、先日のキャンプで濡れた幕体達を乾燥させたら・・・

少しだけ元気がでました(笑)

後はランタンですね!!

そしたら全快できるかも!!^^



写真は全く関係ありません(笑)


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ん?もうから5月病ですか?
私もまったくやる気ありません・・・(汗)

Take #mQop/nM. | URL | 2010/01/18 20:41 * edit *

あんなのやこんなのを買い物すると全快すると思います(爆)

このテンプレ、ちょっと見づらいです。。。(^^;

hono #- | URL | 2010/01/18 20:53 * edit *

お!ANAのたくわんジェットですね!!
テンプレートかぶってますよ~

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/01/18 20:57 * edit *

あとは物欲成就で全快!?

ってか、まだ買うものあります!?爆

zarigany #t50BOgd. | URL | 2010/01/18 21:07 * edit *

楽しい休日のあとは 私もまったくやる気がでません。

でも、なんとか生きて行かなくちゃね。  次の楽しみのために。(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/01/18 22:52 * edit *

そんな時もありますよ!みんな一緒と思います。
なんか気になっている事をクリアしたら全開モードかな?(笑)
迷わずランタンいっちゃいましょう!!

よっせ #- | URL | 2010/01/18 23:15 * edit *

私は誰かの陰謀で仕掛けられた、こたつにやる気持っていかれそうで、毎日闘っています(* ̄O ̄)ノ
お互い負けずに頑張りましょう(^-^)v

アッキーナ #- | URL | 2010/01/18 23:43 * edit *

私もキャンプのメドがたたない為、今一ですね~

メドがたてば‥‥気合一発!なんですがね~(笑)

daiban #- | URL | 2010/01/19 20:44 * edit *

やっひ~の全開いや全快モ-ド
お待ちしてます~v-411

KITAKYU #- | URL | 2010/01/20 18:10 * edit *

>Takeさん
ん~年中五月病ですよ(笑)
どうにかなんないですかね~^^;

>honoさん
やっぱ買い物が良いですよね^^
まゆ。に言ってやってください!!(笑)
テンプレ見にくいですか?
サイズが合わないのかな?^^;

>としパパさん
たくわん!?(笑)
ま~そんな色ですからね^^;
このテンプレートそんなにおかしいです!?
私のPCでは普通に出てるのですが・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/20 20:44 * edit *

>zariganyさん
お金が湧いて出るなら成就させたいです(爆)
私の物欲はなかなか尽きません!!^^;

>golfbakaさん
最近なんか元気が出る事が無いんですよね~
そうですね!!次の楽しみの為にがんばります!!^^

>よっせさん
気になってる事がなかなか決まんなくて嫌な感じなんですよね^^;
もう考えないようにしてます^^
ランタンも欲しいんですがその前に・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/20 20:54 * edit *

>アッキーナさん
けっこう大変そうな戦いですね(笑)
お互いがんばりましょうね^^

>daibanさん
キャンプの予定が立たないほど嫌なもんはないですね(涙)
心中お察しします・・・
daibanさんのキャンプレポ早く見たいです^^

>KITAKYUさん
早く全快したいです^^
早くKITAKYUさんにも会いたいです^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/20 21:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

