やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと・・・2010年初キャンプ!!IN山鳥の森キャンプ場!!のレポが完成しました^^

1001172.jpg


1001171.jpg


今回も写真が少ないですが時間がある時にでも見て頂けると嬉しいです^^

レポはこちら


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

二枚目にして退場なのが寂しかったです(笑)
今度は是非ご一緒してくださいね!!

YONO #- | URL | 2010/01/17 23:03 * edit *

レポ拝見しました(^O^)/
結構撮られたのでびっくり(笑)
また、2月後半キャンプ行こうね!

しんちゃん #- | URL | 2010/01/18 10:34 * edit *

いいですね^^はぁ~早くキャンプしたい^^;

バタフライ・・・付属のマントル・部品全部使っちゃいました^^;
どうしよう???

はるさら #- | URL | 2010/01/18 19:14 * edit *

レポ拝見しました!
短い時間でしたが、けっこう撮ってますね!
次回はお互いファミリーで行きたいですね~
チカもRunaちゃん達に会いたかったみたいです。
また行きましょうね!

モトヤン #- | URL | 2010/01/18 21:17 * edit *

>YONOさん
私ももっと撮りたかったんですが・・・すみません^^;
次回はのんびり遊びましょうね^^

>しんちゃん
まだこの倍は撮ってましたよ(笑)
2月予定が決まったら連絡しますね^^

>はるさらさん
マントルですか~
とりあえずガルバンゾかオクで探してみてはいかがでしょうか?
早く点くと良いですね^^

>モトヤンさん
いつもの半分以下しか撮ってません^^;
モトヤンさんも結構撮ったんですが使えるのが・・・(笑)
Noa&Runaも楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/20 20:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

