やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年初キャンプ!!IN山鳥の森キャンプ場!! 

2010/01/12
Tue. 20:59

1月10日~11日!!山鳥の森キャンプ場に行ってきました!!

1001121.jpg



山鳥に着くと何と!!あのおいらさん達が焚き火を!!(汗)

前回の電源使用と言い2010年に入りキャンプスタイルが変化したのでしょうか!?(笑)

1001122.jpg



今回は久しぶりのファミキャン!!^^

気合入れてシェルとテントを設営(笑)

1001123.jpg



しかし!!ケロランタンが不調!!(汗)

kamisanのお陰で何とか点いたものの最後はグローブが割れてしまいました・・・(涙)

1001125.jpg


それでもご一緒させて頂いたみなさんのお陰でとっても楽しく過ごす事ができました^^

1001124.jpg

おいらさん&kamisan

しげちゃんF

よりよりさん父子

ayamaiさん

しんちゃん&kumiちゃん

としパパさんF

あっくん父子

モトヤンさん

大変お世話になりました^^




次回こそは電源使ってみたいな~(笑)



レポはまた後日^^;



[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いいな!我が家はまだキャンプ行けてません(><)
久しぶりのファミキャン満喫できたでしょ^^レポ楽しみにしてます!

あっ!私もバタフライ逝ったんですけど・・・付けて間もなく
ヴァポライザーの継ぎ目から漏れ・・・部品交換しか手が無さそうです(涙)
やっぱジャジャ馬でした^^;

はるさら #- | URL | 2010/01/12 21:44 * edit *

今年も大勢で楽しそうなキャンプ初めっすね^^

そうそう、ここ5年ほど山鳥は行ってないんですが、電源が使えるサイトがあるんですか?
だったら、オフシーズンのうちに一回行ってみたいんですが・・・
この時期電源がないとカミさんがなかなか着いてきてくれません。泣

zarigany #t50BOgd. | URL | 2010/01/12 22:00 * edit *

お疲れさまでした
うちもランタンが不調で早々に諦め
蛍光灯電球に切り替えました(爆)
次回もよろしくね!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/01/13 06:59 * edit *

やっひー、まゆちゃん、今回もお世話なりました♪
久しぶりにまゆちゃんの出航がみれて楽しかった(笑)やっひーのお風呂での写真あるけど公開は止めとくね(爆)
次回は2月かな?宜しくね(^-^)

しんちゃん #- | URL | 2010/01/13 13:50 * edit *

お疲れさまでした!!
この連休のキャンプも今年で3年目ですが、毎年欠かさずご一緒できているのが嬉しいです(^^)
次回もよろしくお願いします

よりより #- | URL | 2010/01/13 16:57 * edit *

久しぶりに元気なまゆちゃん見ました(爆)
今度は実物のやっひー家に会いたいです(^^)v

hono #- | URL | 2010/01/13 20:03 * edit *

やっひー&まゆちゃんお疲れ様でした!
先週に続いての強行日程で疲れたのでは?
まゆちゃんとも、もっと話したかったのですが、
旅立たれてしまいました!!(笑)
そろそろ近場で飲みますか?

モトヤン #- | URL | 2010/01/13 21:42 * edit *

ほとんど入れ替わり状態でお話もできず残念でした(><)
あれから盛り上がったんでしょうね~
焚き火を囲みながらのお酒が美味しそうで・・・(゚A゚;)ゴクリ
次回楽しみにしてます!

たーさん #- | URL | 2010/01/13 22:40 * edit *

いいですね~。
皆さんでワイワイと楽しまれてる光景が浮かんできます。
うちの初キャンプは予定も立ってません・・・(汗)

kazuman #- | URL | 2010/01/13 22:42 * edit *

(*^yu^)

いいな~楽しいメンバーがそろいましたね。
グローブ割れちゃったんですか・・・・


我が家は初キャンプは来月かな?

yu #- | URL | 2010/01/14 08:41 * edit *

電源なし、すごいね^
でも、一度つかったら、病みつきよ笑

うちのランタンも年越しのとき2つともだめで
1個はしんちゃんに借りてあとはダイレックスに行って蛍光灯買ってきたよ笑

やっぱ、電源は素敵です笑

こりき #- | URL | 2010/01/14 19:33 * edit *

いいね~
山鳥キャンプ!
盛り上がったみたいやね~
キャンプいいね!

レポ楽しみにしてるよ!!!!

KITAKYU #- | URL | 2010/01/14 23:55 * edit *

キャンプお疲れ様でしたm(__)m

受付前に呼び止めてしまってすいません

今度またお会いできるのを楽しみにしてます

YONO #- | URL | 2010/01/16 01:30 * edit *

>はるさらさん
キャンプはやっぱりファミリーが良いですね^^
バタフライ逝っちゃったんですね~
早く点火できると良いですね!!ガンバ!!(笑)

>zariganyさん
みんなでワイワイと楽しかったです!!^^
山鳥はプラス1000円だったかな?で電源が使えます^^
是非ご利用して下さい(笑)

>としパパさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです^^
今回はオール電化でしたね(爆)
ランタン治りました?私はまだ治す気力がありません・・・^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/16 23:12 * edit *

>しんちゃん
こちらこそお世話になりました^^
まゆ。久しぶりの出航でしたね・・・私もビックリしました(笑)
お風呂の写真は公開無しで^^;kumiちゃんはしょうがないかな?(爆)
次回もよろしくお願いします^^

>よりよりさん
お疲れさまでした^^
今年も山鳥で良いスタートが切れましたね^^
今年も美味しいケーキを頂けて嬉しいです!!
また次回もよろしくお願いします^^

>honoさん
なぜお泊りじゃ・・・(涙)
でもhonoさんが居たらまゆ。がもっと大変な事になってたかも!?(笑)
次回はご一緒させてくださいね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/16 23:20 * edit *

>モトヤンさん
お疲れ様でした^^
ちょっと疲れが出たみたいですね^^;
まだまだ修行が足りませんね(笑)
早く筑紫宴会企画して下さいね^^

>たーさん
お会いできて嬉しかったです^^
次回はお泊りでがんがん飲みましょうね^^

>kazumanさん
お仕事が忙しそうですね^^;
中州通いもほどほどに!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/16 23:27 * edit *

>yuさん
いつもの楽しいメンバーです^^
グローブはガルバンゾで注文したいと思います^^;
来月まで我慢できます?(笑)

>こりきさん
我が家はまだ一度も電源使ったことがありません!!
シュラフ2枚と毛布で乗り切れますよ^^
一度試してみてはいかがですか?(笑)

>KITAKYUさん
この季節はやっぱ山鳥が一番ですね^^
KITAKYUさんも早く出撃できると良いですね!!
山鳥のオーナーさんが待ってますよ^^

>YONOさん
お疲れ様でした^^
入れ違いで残念でしたが楽しまれたようで良かったですね!!
次回は一緒に飲みましょうね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/16 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

