やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3日の夕暮れ 

2010/01/08
Fri. 20:56

2010年1月3日の夕暮れです^^

1001065.jpg

そういえば今年に入ってこんなに晴れたのはこの一日だけですね^^;

暖冬だと言ってたのにず~っと寒いし・・・

財布の中も寒くなってきたな~あっ!!財布は持っていませんが!!ヨホホホ~

ふゅ~(寒)

(今かなり酔ってます(爆))


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明日からは少し寒さも 和らぎそう。 
楽しんで来てください。 みなさんに よろしく!
TV電話は 受け付けないかも!?(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2010/01/08 23:04 * edit *

キレイな写真ですね~。我が家の財布は真冬です(_´Д`)ノ~~

アッキーナ #- | URL | 2010/01/08 23:44 * edit *

>golfbakaさん
楽しかったですよ^^
何で来んかったの!?(涙)
メールありがとうございました^^
乾燥撤収ならず!!でした(爆)

>アッキーナさん
真冬とか言いながら何か余裕がありそうな気が~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/12 17:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

