やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初詣 

2010/01/07
Thu. 22:11

初詣は近所の筑紫神社で^^

1001062.jpg

今年も家族全員幸せになりますように^^

1001063.jpg

私とまゆ。は中吉を引いたんですが結構辛口で凹みました(涙)

あと二箇所・・・何処に行こうかな^^;


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

\( . . )

あっ 我が家は、どこにも行ってないことに気づきました。

yu #- | URL | 2010/01/07 22:22 * edit *

中吉で凹んじゃだめですよ!
私はさらに低い末吉でした。いいことさっぱり書いてません・・・。

kazuman #- | URL | 2010/01/07 23:24 * edit *

二社制覇してますが三社行くかな???
おみくじはひさしぶりに大吉でした

まるも #- | URL | 2010/01/07 23:40 * edit *

ここ何年とお参りにすら行ってません(焦)
今年は前厄だったような・・・
家族で初詣行ってこようっと

kokoママ #- | URL | 2010/01/07 23:59 * edit *

すごい辛口のおみくじってありますよね
昔、浅草寺で凶を引いたことがあります(爆)

としパパ #mQop/nM. | URL | 2010/01/08 06:53 * edit *

おはようございます~

今年初めての運試し・・・♪
辛口と言うことは!? ドライが好み?・・・(失礼)
ポジティブに逝きましょう~

今年もよろしくお願い致しますッ

@ハマ #- | URL | 2010/01/08 10:30 * edit *

初詣は京都の伏見稲荷で行ってきました。
あまりの人の多さでおみくじ引けなかったんで、三十三間堂でひいたらシュンノスケ凶でした。(笑)

めいし〜 #- | URL | 2010/01/08 11:53 * edit *

凄い出遅れですが‥‥
あけましておめでとうございます!

おみくじは中吉でしょうが、やっひーさん御家族の
今年1年が大吉甘口になりますよぉ~にっ!笑)

本年も宜しくお願いします!!

daiban #- | URL | 2010/01/08 18:33 * edit *

あけましておめでと~。
今年もよろしくね^^

まゆ。年末突然電話してごめんね。
今度はもっと余裕をもって連絡するねん♪

ちい #iU4puUNs | URL | 2010/01/08 19:49 * edit *

>yuさん
わが家も忘れるトコでしたがまゆ。が気づいてくれました^^;

>kazumanさん
末吉ってドンくらい良いことがあるんでしょうね?(笑)

>まるもさん
今度握手させてください(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/12 17:11 * edit *

>kokoママさん
初詣に行くと何か良いことがありそうな気がしません!?
厄なんか吹っ飛ばせ~^^

>としパパさん
まだ大凶は無いですね~
流石としパパさん!!(爆)

>@ハマさん
ちっちゃい事は気にすんな!それワカチコワカチコ~♪ですね!!(笑)
今年もよろしくお願いします^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/12 17:16 * edit *

>めいし~さん
京都ですか!?良いな~^^
凶やら大凶やら出るんですね~^^;私は見たことないから末吉が凶だと思っていました(笑)

>daibanさん
返事遅れてすみません!!^^;
あけましておめでとうございます^^
daibanさんのお陰で大吉になりそうです^^ありがとうございます!!

>ちいちゃん
あけましておめでとう!!^^
まゆ。びっくりしてたみたいよ(笑)
今年はゆっくり飲めるようなスケジュール組んで来てね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/12 17:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

