やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Take!チェア 

2010/01/06
Wed. 16:00

去年最後の買い物はやっぱりジュンペイさんのお店「トレイルフィールド」で!!^^

1001064.jpg

って事で宣伝です(笑)コレで良いですか!?(爆)




そしてすでにご存知の方も多いようですが(笑)

購入したのはおしゃれアイテム「Take!チェア」^^

1001061.jpg

今年もスタイリッシュなキャンプを目指してがんばりますよ~(笑)


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

有難うございます。
スタイリッシュキャンプにピッタリな奴考案中です。

ジュンペイ #- | URL | 2010/01/06 17:14 * edit *

いいな~
週末お披露目かな?
次はベンチかな?(^-^)

しんちゃん #- | URL | 2010/01/06 17:41 * edit *

ん?呼んだ!!
あっ、俺のチェアじゃん!!

Take #mQop/nM. | URL | 2010/01/06 19:25 * edit *

遅くなりましたが・・・
v-284今年もよろしくお願いいたしますv-284
スタイリッシュなサイトに今度おじゃまさせてくださいネ!


ゆずママ #- | URL | 2010/01/06 19:58 * edit *

再び
これ見た?
http://www.youtube.com/watch?v=INwAGRTh6LU

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2010/01/06 20:21 * edit *

白はみんなでかわりばんこに座ろうね(^^)

座る前は地面に体操座りで順番待ち(爆)

hono #- | URL | 2010/01/06 22:05 * edit *

チェアもいいけど、やっひザイル最高です!(笑)

よっせ #- | URL | 2010/01/06 22:12 * edit *

やっぱりトレイルに置いてあったのは、
やっひーのだったんですね!!(笑)
週末にゆっくり見せて下さい!

モトヤン #- | URL | 2010/01/06 22:16 * edit *

我が家はまだ景気回復していないので
しばらく自粛を強いられています。

週末楽しみにしてます。

しげちゃん #- | URL | 2010/01/06 22:30 * edit *

チェアが欲しいけど・・・もうあまってるでしょ???

今度下さい(笑)

はるさら #- | URL | 2010/01/06 22:44 * edit *

今年もおしゃれサイト参考にさせて頂きます(^^)
写真撮らせてね!(笑)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もいろいろな所でよろしくお願いしま~す(^^ゞ
やっぱり物欲は永遠ですね(爆)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2010/01/07 20:26 * edit *

遅くなっちゃったv-356
明けましておめでとう~v-457
今年もよろしくお願いします~<m(__)m>

今年も充実のキャンプグッズだね~v-424
今年はゆっくりと、やっひーファミリーとも
キャンプご一緒したいです。

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2010/01/07 22:08 * edit *

>ジュンペイさん
どういたしまして^^
期待してますよ!!あっと言える様なやつをお願いします(笑)

>しんちゃん
週末持って行きます^^
ベンチか~それがまだ残ってましたね^^;
何か良いのないかな~

>Takeさん
(爆)
呼んでもないしTakeさんのでもありません!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/08 15:31 * edit *

>ゆずママさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします
ゆずママさんだったらいつ来て頂いてもOKです(笑)

>しんちゃん
ビックリ!!(^^;
見ません!!(爆)

>honoさん
よくそんな意地悪な事考えられますね!!(笑)
順番待ちは正座です!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/08 20:34 * edit *

>よっせさん
見ないで!!(笑)

>モトヤンさん
そうだと思います^^
よく買わずに我慢しましたね(笑)

>しげちゃん
私は社会貢献の為散財してます(爆)
週末お会いできるの楽しみにしてます^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/08 20:38 * edit *

>あっくん
あけましておめでとうございます^^
性○が無いので物欲で発散してます(爆)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします^^;

>nagomiさん
あけましておめでとうございます^^
新年物欲が爆発してます!!(笑)
でも小物ばかりですがね^^;
あぁ~今年は大物逝けるかな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/08 20:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

