やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日オ-プン!! 

2007/07/05
Thu. 21:00

('-^*)/
20070705162042.jpg
「シュロアモ-ル」(〃'∇'〃)

普通に、読めません…(┬_┬)ゝ(爆)
まずはある物をゲットする為に!
20070705155846.jpg
「DeODEO]へ!!ε=┏( >_<)┛
20070705161156.jpg
変な人形と遊ぶNoa・・・(゚∇゚;)

その、ある物とは!!「ニンテンドウDS」
∥∀〃)ドキドキ・・・
(゜Д゜;≡;゜Д゜)売り切れ!!・・・Σ(T▽T;) 

それにもめげず!!、「MrMax」へ!!ε=┏(! ><)┛))゙
20070705162110.jpg
あるかな!?
∥_ ̄) ジィ~・・・
(゜Д゜;≡;゜Д゜)売り切れ!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

DSはあきらめて・・・

「ポ-タブルDVD」9980円を発見!!(`▽´)/
(>∀・)σ コレ!「買ってぇ~♪」と言ったところ、
あっさり却下・・・( ̄^ ゚̄)グスン

当たり前ですね・・・このまま買いつづけたら、家は破産です…(┬_┬)ゝ(笑)
カ-ドのご利用は計画的に!!(爆)



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ニンテンドウDS安売りだったの?

最近はどこでも見るような気がしますが?
トイザらス・フタバ図書
ポケモンセンターにもありましたよ。

yu #- | URL | 2007/07/05 21:41 * edit *

>yuさん
いえ・・・よく見たら、いつも見かける価格より1000円高かったです!!ヽ(`Д´)ノ
それで、目玉商品だなんてよく言えましたね!?(怒)

そんなにDS見かけます?・・・(◎-◎;)
今度、トイザラスに寄ってみます。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/05 23:02 * edit *

うちの近くのMrMAXでも在庫がありましたね。
先週の日曜日にエアコンを買いにYAMADA電機へ
エアコンは当然なんですが、
ヒナコが「山登りがんばったので好きなモノ買ってもらいなさい」って言ってたよね~  と・・・
で、DS Lite買わされました。。。。
売り切れてたらよかったのに痛い出費でした

しげちゃん #17ClnxRY | URL | 2007/07/05 23:47 * edit *

DS見かけますね
先週末私もダイアモンドシティーのトイザらス・フタバ図書でみました
高山質屋には100%持ち込まれてますね

新色が出てますよっ!!

としパパ #- | URL | 2007/07/06 07:10 * edit *

DSは持ってたんですが、しないので知人に格安で売りました(笑)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2007/07/06 11:27 * edit *

>しげちゃんさん
ある所にはあるのですねぇ~(^^;)

ヒナコちゃん喜んだでしょ!?(笑)
家の娘たちの喜ぶ顔も早くみたいですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

>としパパさん
トイザらスかぁ~・・・
そんなメジャ-なお店で売ってるのに・・・なぜ!?。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

中古はちょっと・・・

新色見ました!!(〃'∇'〃)ピンクの方が良いそうです!!(笑)

>しんちゃん
なぜ!?ヽ(`Д´)ノ

私がもっと安く売ってもらってたかもしれないのに!!(T^T)・・・(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/06 19:40 * edit *

中古じゃないよ。新品です

としパパ #- | URL | 2007/07/06 19:44 * edit *

>としパパさん
突っ込み早!!(笑)
SPSの近くに高山質屋ありましたね!?ε=┏(▼A▼)┛

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/07/06 19:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

