やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマスイヴ‘09’ 

2009/12/25
Fri. 17:43

昨日は毎年恒例のクリスマスイヴパーティーを開きました^^

0912241.jpg

0912242.jpg

0912243.jpg

0912244.jpg

そして今日は子供達に無事サンタさんからのプレゼントが届けられていました^^

今年は少し貰える自信の無かったNoa・・・(笑)ホント良かったね^^

来年も来てもらえるよう二人ともがんばってね!!


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Noaちゃんよかったね!

うちもパーティーやったけど・・・私一人スパークリングワインで撃沈してました^^;
でもサンタさんは来たみたいなのよね^^;

はるさら #- | URL | 2009/12/25 18:18 * edit *

私も飲みすぎて撃沈でした。(汗)
で、パパは何貰ったのかな?

Take #mQop/nM. | URL | 2009/12/25 21:52 * edit *

(^o^)/

二人とも良かったね。
yuさんも頑張ったけど駄目でした(涙)

yu #- | URL | 2009/12/25 22:29 * edit *

我が家のサンタも撃沈してました。
今朝早くうちをでて、子どもに会ってなかったからか、
マジでなのか・・・

「あれっ??サンタさん来たの??え??昨日来た??」

って・・・。

まったくもう・・・・・・・

こりき #- | URL | 2009/12/26 00:14 * edit *

家はサンタさんが仕事だったので代理サンタでした。代理サンタは夜9時~朝5時まで爆睡で危うく仕事忘れる所でした(^_^;)

アッキーナ #- | URL | 2009/12/26 02:35 * edit *

サンタさん~きてよかったねー♪

我が家も大好きなお店で
クリスマスソングをたくさんきいて家に戻ったら
きていましたー、、♪

もうお休みですか?我が家は今日から
休みに入りますので
早速アゴをたくさん使って旦那動いてもらいますよー笑

ご家族で楽しい年末年始になりますよに

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2009/12/27 10:55 * edit *

クリスマスもおしゃれですね~^^
ケーキがなんともかわいい!!

シーバ #- | URL | 2009/12/27 18:00 * edit *

>はるさらさん
25日の朝、Noaの喜ぶ顔がとっても可愛かったです^^
それだけ不安だったんでしょうね~

>Takeさん
飲みすぎ注意ですよ(笑)
私のプレゼントは靴で打ち止めのようです(涙)

>yuさん
お互い来年がんばりましょうね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/28 20:38 * edit *

>こりきさん
こりきさん家のサンタさんはかなりあわてんぼうのようですね(爆)

>アッキーナさん
来年私がやりましょうか?有料ですが!!(爆)

>ぴかくん
サンタは信じてれば必ず来てくれると思ってます^^
私は仕事柄年末年始は関係ありません(涙)
まとまった休みが欲しいな~^^;

>シーバさん
全くお洒落じゃないですよ(汗)
写真はごちゃごちゃしたとこを外して撮っていますから(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/28 20:44 * edit *

(゜゜)(。。)ペコリ

本年も色々とお世話になりました。
転勤で不安な日々が続いた中、
ブログで楽しい時間を頂けました。

本日より帰省いたしますので、
年末年始のご挨拶が遅れるため、
こちらから失礼します。

良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

yu #- | URL | 2009/12/30 09:59 * edit *

やっひーさんにもサンタは来ませんでした?
年内最後に「実は!」って記事が上がりそうですが。笑

ところで今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/12/30 11:21 * edit *

出遅れましたが‥‥汗)

今年は、少しの時間でしたが、お会いする事が出来て安心しました!
来年こそ、のんびりお話が出来ます日を楽しみにしていますねっ♪♪

私は、すっかりブログおサボり中なんですが(滝汗)
来年も宜しくお願い致します!!!

お互い素晴らしい年の瀬を過ごせます事を願っております♪♪

daiban #- | URL | 2009/12/30 13:20 * edit *

やっひ~ファミリ-
今日は大晦日だね~
カキコミ中々出来ずごめんよ!

今年は色々ありがとうございました!
来年もご一緒キャンプ&飲み会楽しみましょう
宜しくお願いいたします!
よい年を迎えてくださいね~!

PS*やっひ~と同じメレルカメレオン買って貰ったよ~

KITAKYU #- | URL | 2009/12/31 16:43 * edit *

>zariganyさん
実は~が無くてすみません^^;
こちらこそ昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします

>daibanさん
私も返信遅れてすみません^^;
ホントに少しでしたがお会いできて嬉しかったですよ^^
今年はキャンプご一緒させてくださいね!!

>KITAKYUさん
年越しましたね~(汗)
書き込みはきにしなくて良いですよ^^
見て頂くだけで嬉しいです!!
メレルおめでとうございます^^
次回はペアルック?でご一緒しましょうね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2010/01/02 14:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

