やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010 SNOW PEAK CATAROOG 

2009/12/23
Wed. 18:29

今日の会社帰りSPS大宰府店に寄り2010年スノーピークカタログを貰ってきました^^

0912234.jpg

相変わらず読み応えのあるカタログです^^

欲しくなくても欲しくなっちゃいますね~(笑)




SPSの駐車場では井上君が焚き火の講習会を開いてました^^

0912233.jpg

顔を真っ赤にしてがんばっていました^^;

お疲れ様です。


そしてよりよりさんととしパパさんFともお会いでき少しですがお話もできて楽しかったです^^

何か買いましたか!?(笑)


[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

何も買わなかったよ~(笑)
今年もカタログに出れて良かったでーす

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/12/23 19:49 * edit *

>としパパさん
ポイントの為に大物買いしたかと思いました~(爆)
よりよりさんと見てすぐ見つけました^^
羨ましい・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/23 19:53 * edit *

いろいろな方のblogにお邪魔すると、s*pのカタログの情報がいっぱい・・・
我家はまだ入手してません(^^;
早く見たい!!

ヒデぽん #- | URL | 2009/12/23 21:16 * edit *

何も買ってないよ~
カタログだけを貰って帰りました(爆)

相変わらず読み応えのあるカタログでした
SPWの写真は九州以外にも知った顔が載ってましたね(笑)

よりより #- | URL | 2009/12/23 21:35 * edit *

そう~か、世間は休日だったのね。

物欲心をくすぐる新商品があるようですね、
早くカタログ見たいな~ ワクワク

しげちゃん #- | URL | 2009/12/23 21:57 * edit *

久々コメントしましたぁ!
我が家もお昼大宰府に行ってきましたyo^^
ニアミスでしたね~残念(泣)
それにしてもカタログは読み応えありますね~。
井上さんはとっても忙しそうでした(汗)

シーバ #- | URL | 2009/12/23 22:31 * edit *

うちも今日入手しました!
イロイロ気になるものがあります(^^;

hono #- | URL | 2009/12/23 22:37 * edit *

今日の昼頃、うちも太宰府店にカタログ貰いに行ってきましたよ。
これいいなぁ~と思うのがあったんですが、
kokoママに興味はなかったみたいです(涙)

マッキー #- | URL | 2009/12/23 23:04 * edit *

新製品、月曜日に本社に注文しましたよ!




カタログなのですが… それも新製品でしょ?(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/12/23 23:13 * edit *

うちも今日もらいに行ってきました!
なんか行かれた方多いのですが誰とも会えず・・・。
色々と欲しくなっちゃいますよね。
宝くじ当たるまでガマンガマン!!

kazuman #- | URL | 2009/12/23 23:19 * edit *

今日はいろんな方が行ってたんですね(^_^;)
いくつか興味を引くものがありました(笑)

YONO #- | URL | 2009/12/24 00:54 * edit *

そこまでたどり着けず、近場のポイントでもらってきました~
欲しいものはあるものの・・・
我が家はしばらく無理そうです(>_<)

こりき #- | URL | 2009/12/24 08:08 * edit *

夕方行ってきたよ(^O^)/
カタログまだゆっくり見てません(笑)

しんちゃん #- | URL | 2009/12/24 12:37 * edit *

今日カタログをもらいに行こうと思ったら
こっちのストアは休みらしく断念。今回の新製品は
欲しいものばかりです…。どうしましょう(笑)

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/12/24 18:14 * edit *

やっぱし!

太宰府店行かれてたんですね~ お会いできず残念です
さぁ~やっひーさん初売りは何をゲットですかぁ~(笑)
炎?リラックス?明かり?どれも逝っちゃいますか~(笑)

moripy #- | URL | 2009/12/24 19:52 * edit *

もうカタログ出たんですね!
これを見るとまた物欲が騒ぐんだろーな~(笑)

よっせ #- | URL | 2009/12/24 23:47 * edit *

>ヒデぽんさん
私もすっかり忘れるトコでしたよ^^;
会社帰りに寄れるので便利です(笑)
今年のカタログも危険ですよ^^

>よりよりさん
あの後こっそり買い物されるかと思いました^^;
(ポイントの為に・・・(爆))
知った顔を見つけると何か嬉しいですよね^^
来年は載りたいもんです(笑)

>しげちゃん
新製品でそそられる物がありますよ^^
どうします?(笑)
欲しくなりますよ・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/25 15:50 * edit *

>シーバさん
当日はかなりの方とニアミスだったようですね^^;
残念!!
SPのカタログは読んでて楽しいので欲しくなっちゃいます(笑)

>honoさん
押入れの空きは大丈夫ですか!?(笑)

>マッキーさん
kokoママさんがお気にめさなければ諦めるしかないですね^^;
ご愁傷様(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/25 16:54 * edit *

>golfbakaさん
早!!(汗)
な!!何でしょうか!?
とっても気になる~(笑)

>kazumanさん
誰も会えないとは寂しいですね^^;
ターバンかぶったら皆さん一発で気づくんじゃ~・・・(笑)

>YONOさん
しんちゃんたちと会えたみたいですね^^
新製品も面白いラインアップですね
私はプレートバーナーが良いな~っと思っとります!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/25 17:19 * edit *

>こりきさん
たどり着いてくださいよ~(笑)
わが家も眺めるだけで終わりと思います・・・たぶん・・・^^;

>しんちゃん
豪勢な食事を堪能してきたようですね^^
次回は連れてってね(笑)

>かもめさん
休みなんてあるんですね~!!(汗)
でも待たされると余計物欲が増しそうですよね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/25 18:45 * edit *

>moripyさん
私もお会いできず残念です(涙)
今は炎と灯かりに吸い寄せられています(笑)

>よっせさん
間違いなく騒ぐと思いますよ(笑)
ゆうこりんさんに見せたら全部逝っちゃいそうな~^^;(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/25 18:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

