やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

格上げ?忘年会!! 

2009/12/20
Sun. 21:10

昨日は久留米で忘年会に格上げされた飲み会に参加してきました(笑)

0912212.jpg

久留米で飲むのは十数年ぶりでしょう^^;


今回もとっても楽しかったです^^

0912213.jpg

ベスポジも取れたしね!!(爆)

0912214.jpg

参加された

しんちゃん&kumiちゃん・だいちゃん&こりきさん・ふじやんさん

モトヤンさん・honoさん・ジュンペイさん

マッキーさんF・kazumanさんF・たーさんF

お疲れ様でした^^

そしてマッキーさん&kokoママさん家まで送って頂きありがとうございました^^




今朝、Noaが私の為に玉子焼きを作ってくれました^^

0912211.jpg

とっても美味しかったよ^^

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひーさん、素敵な歌を聞かせてくれて、
ありがとうございました(笑)
結構皆さん飲んでたわりに元気でしたよね~

また、キャンプに飲み会に、よろしくお願いします。

ベスポジ、1次会も2次会もでしたね♪

でも、あの写真、アップされてませんね・・・
一人で楽しむんでしょうか????(爆)

だいちゃん&こりき #- | URL | 2009/12/20 21:18 * edit *

やっひーお疲れ様!!
今回も爆笑の忘年会だったね(^^♪
最高の歌でした(笑)
ところで今回こそは自分の動画見てくれた?(爆)
何回見ても爆笑でした!!
また、飲み会&キャンプ宜しくね!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/12/20 21:35 * edit *

昨日はお疲れ様でした。
予告どうりのポジションでしたね!!(笑)
次回はポジション争いに参加しようかな!?(爆)
また飲みに行こうね!

モトヤン #- | URL | 2009/12/20 22:05 * edit *

やっひーさんお疲れ様でした(^^)
Noaちゃんが作ってくれた卵焼きで、
深夜までの飲み会の疲れが飛んで行きましたね。
おいしそ~(*^_^*)
また歌声聞かせてくださいね(笑)
次回、マッキーは運転手です!

kokoママ #- | URL | 2009/12/20 22:51 * edit *

お疲れ様でした。
新年会でも歌聞かせて下さい(爆)
今度ファミリーでキャンプご一緒出来たらいいですね(^^)
またヨロシクです。

マッキー #- | URL | 2009/12/20 23:37 * edit *

お疲れ様でした~。
今回は生歌声が聴けてよかったです(笑)
奥様とも今度飲んでみたいです!
今回も楽しい宴ありがとうございました!

kazuman #- | URL | 2009/12/20 23:52 * edit *

お疲れ様でした!
今回隣でイロイロお世話になりました(^^)
また次回もイロ○ロ談義しましょうね(笑)

hono #- | URL | 2009/12/20 23:56 * edit *

またまた動画拝見しました(爆)

YONO #- | URL | 2009/12/21 21:43 * edit *

やっぱ行ってたのね^^;

今度、熱唱勝負しましょうね!(爆)

はるさら #- | URL | 2009/12/21 22:01 * edit *

土曜日はお疲れ様でした^^
初めてやっひーさんとご一緒できてよかったです^^
ちょっと緊張して飲みすぎちゃいましたが(^^;
またご一緒させてくださいね~

たーさん #- | URL | 2009/12/21 22:21 * edit *

>だいちゃん&こりきさん
お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです^^ポジションのお陰かな?(爆)
あの写真はさすがに・・・^^;私だけで楽しみたいと思います!!(笑)

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
今回も笑いの絶えない飲み会でしたね(笑)
動画はやっぱ見れません!!^^;かなり恥ずかしいです!!
キムタクみたいにかっこ良ければバンバン撮っていいんですが~(笑)
また次回もよろしくお願いします^^

>モトヤンさん
お疲れ様でした^^
最近私変なキャラになってるようですね(笑)
モトヤンさんの「15の夜」は定番になりましたね~^^
再来年は「17才の地図」ですか?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/21 23:41 * edit *

>kokoママさん
お疲れ様でした^^
そして帰りの運転ありがとうございました!!
次の日昼近くまできつかったんですがNoaの玉子焼きで蘇りました!!
次回は思う存分飲んでくださいね!!^^
一緒に飲めるの楽しみにしてます^^

>マッキーさん
お疲れ様でした^^
毎回恥ずかしいかぎりです・・・^^;
でも皆さんに楽しんでいただけるならがんばりますよ(笑)
次回は家族ぐるみでお願いしますね^^

>kazumanさん
お疲れ様でした^^
いや~kazumanさんのお陰でやっと私のいじられキャラを返上できました(爆)
これからがんばってくださいね!!^^
まゆ。と飲んだら大変な目に会いますよ^^;
また次回もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/21 23:49 * edit *

>honoさん
お疲れ様でした^^
ホントに体調悪かったんですか!?(笑)
また次回もイロ○ロとよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/21 23:52 * edit *

>YONOさん
きゃ~!!はずかしい~^^;

>はるさらさん
行くっきゃないっしょ!!^^
やる前から私の負けは決まってますよ(爆)

>たーさん
お疲れ様でした^^
緊張してました!?(笑)
酔っていたふうにも見えなかったし・・・
なかなかのポーカーフェイスですね!!(爆)
また一緒に飲みましょうね^^お会いできる日を楽しみにしています!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/22 21:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

