やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

忘年会‘09’ 

2009/12/13
Sun. 23:03

12月12日キャンプ仲間の忘年会に参加してきました^^

先日の大忘年会に参加できなかった方達を中心に集まり今年を締めくくるにふさわしく大変な盛り上がりでした(笑)

0912136.jpg

今回参加された

しげちゃんF・oscarさんF・ayamaiさん・しんちゃん&kumiちゃん

モトヤンさん・かずPくん&かよぴさん・みっくんF

SP小林さん^^

大変お世話になりました!!

しんちゃん&かよぴさん段取り会計ありがとうございました!!

また来年もみんなで楽しみましょうね^^




おまけ・・・

岩田屋前

0912131.jpg


警固公園

0912132.jpg

0912133.jpg

0912134.jpg

0912135.jpg

とても綺麗でした^^でもデジイチで撮りたかったな^^;


今年もあとわずかですね~


[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは~^^

いや~第2弾の忘年会は1次会からかなり
濃そうですね~(爆)
レギュラー揃いですんごい状態だったのでは・・・。
実にいいことです^^
天神のイルミ綺麗ですね。

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/12/13 23:39 * edit *

忘年会お疲れ。
記憶が途切れ途切れになるくらい飲み、
翌朝はかすれ声になるくらい騒ぎました。
また、駅まで迎えに来てもらったりありがとう。
また盛り上がりましょうね。

しげちゃん #- | URL | 2009/12/14 00:03 * edit *

なんか楽しそうに歌ってらっしゃいましたね(笑)
生歌聴きたかったです。
デュエットもさせていただけますでしょうか??

kazuman #- | URL | 2009/12/14 00:16 * edit *

警固公園…

しばらく行ってないなぁ…


もう…季節は冬ですね(爆)


キャンプが楽しい季節ですね(*^o^*)


忘年会、X'mas…か、金が羽生えて財布から…(-o-;)

いなぞう #- | URL | 2009/12/14 00:41 * edit *

忘年会お疲れ様でした。
楽しかったですね~!
でも、飲みすぎて記憶が途切れ途切れです!!(笑)
泡盛ロックは危険ですね~
山鳥楽しんできて下さいね!

モトヤン #- | URL | 2009/12/14 07:40 * edit *

やっひー&まゆちゃん、お世話になりました(^O^)/
最高に盛り上がったね(笑)
2人の歌も最高だったよ!!
また、飲もうね(^O^)
楽しみにしてます!!

しんちゃん #- | URL | 2009/12/14 09:46 * edit *

大盛り上がりだったようで何よりですね^^
私はその頃仕事してました(泣)

年越しは山鳥のようで^^
楽しんできてくださいね~♪

のありのパパ #g/sFtBtc | URL | 2009/12/14 14:07 * edit *

v-275盛り上がったみたいね~
羨ましいよ!!!!
やっひ~の歌!生で聴きたかった~
寒くなったね~風邪ひかないようにね!!!
じゃ~

KITAKYU #- | URL | 2009/12/14 17:40 * edit *

夫婦そろってエンターテイナーですね♪

最近バカ騒ぎするほどお酒に酔えなくなり、悲しいですv-12
(その前に気分悪くなるか寝ちゃう・・・(笑))

しかし、カラオケ行くと、なんか、盛り上がりますよね~
7月に幼稚園のママたちと行って以来行ってません(>_<)

こりき #- | URL | 2009/12/14 19:09 * edit *

盛り上がったみたいですね!!
動画見ました(笑)

YONO #- | URL | 2009/12/14 20:08 * edit *

忘年会お疲れ様でした♪
やっひ~さんのエグザイルと
まゆちゃんのモー娘
最高でした。
来年もたくさん楽しみましょうね!!

みっくん #- | URL | 2009/12/14 20:22 * edit *

今度フィールドで生歌お願いしますね^^

行けるものなら行きたかった(涙)

はるさら #- | URL | 2009/12/14 21:57 * edit *

やっひーさん・まゆ。ちゃん
忘年会、お疲れ様でした~v-237
お陰で楽しかったよぉv-354
また宜しくお願いしますねぇ~v-392

かよぴ #- | URL | 2009/12/14 22:25 * edit *

楽しかったみたいで何よりです(^.^)
パラダイスシートうらやましい~(爆)

hono #- | URL | 2009/12/14 22:26 * edit *

>ふじやんさん
一次会からハイテンションで飲みまくりでした(笑)
イルミは行きがけに撮ってて良かったです^^帰りはとてもそんな暇が無かったです(爆)

>しげちゃん
お疲れ様でした^^
お迎えに行って正解だったようですね^^
でもそのお陰でベスポジ取られちゃいましたけどね(爆)
また次回も盛り上がりましょうね^^

>kazumanさん
まさかあんなに撮ってるとは・・・^^;
デュエットですか?女性以外はお断りです(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/16 15:49 * edit *

>いなぞうさん
キャンプ・・・もう一ヶ月以上も行けてないです(涙)
忘年会、X'mas…か、金が羽生えていなぞうさんの財布から…私の財布に入ると良いんですが・・・(爆)

>モトヤンさん
お疲れ様でした^^
とっても楽しかったですね
私もちょっとだけ飛んでるようです(笑)
山鳥の日に大寒波・・・どうしようかな~^^;

>しんちゃん
こちらこそ大変お世話になりました^^
みんなと飲めるお酒はやっぱ格別に美味いです(笑)
たまにカラオケも良いですね(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/16 16:01 * edit *

>のありのパパさん
大変な盛り上がりでしたよ^^
お仕事お疲れ様です^^;
年越しですがまだ調整中です・・・行けたら良いな~

>KITAKYUさん
てっきり来られると思ってたんですが?(笑)
カラオケで歌ってる私を見て寒くなったので風邪ひかないように気をつけます(爆)

>こりきさん
ただのヨッパ~ですよ^^;
バカ騒ぎするこりきさん・・・ちょっと見てみたいかも・・・(爆)
どうなるんでしょう!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/16 16:09 * edit *

>YONOさん
み!!見たんですか!!
嫌いにならないでね・・・(爆)

>みっくん
お疲れさまでした^^
ちょっと大人しくなかった!?(笑)
どっちもグループの歌やね
今度みんなで踊りましょうか?(笑)

>はるさらさん
待ってたのに(笑)
ジャイヤンばりの歌唱力なので追い出されます(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/16 16:14 * edit *

>かよぴさん
忘年会では大変お世話になりました^^
お陰で楽しみ過ぎちゃいました(笑)
今度はキャンプでもご一緒願いますね^^

>honoさん
場所取り合戦!!一勝一敗でした(爆)
honoさんも一緒にいたらもっと大変だったろうな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/16 16:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

