やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

絵心 

2009/12/12
Sat. 14:03

今日の午前中暇なのでまゆ。と絵を描いてみました

娘の好きなキャラクターで誰かは知りません(笑)


まずはまゆ。が描いた絵

0912122.jpg



私が描きました

0912121.jpg


絵を描くのって楽しいですね!!^^


おまけ^^

0912123.jpg

Runaが3歳頃私が良く描いてた似顔絵^^



先日見た拝田祥子さん(歌のおねえさん)の絵は思わず笑ってしまいました(爆)

後ハマちゃん(ダウンタウン)とつよぽん(草薙くん)の絵も最高です!!


あ~それにしても暇だ~^^;


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お二人とも絵上手なんですね!
何のキャラなのかわからないのが申し訳ないですが^^;

我が家は二人とも絵心一切ありません!

のありのパパ #g/sFtBtc | URL | 2009/12/12 17:41 * edit *

こんばんは、コメントありがとうございました。

絵、上手いです。
自分は全く絵を描くのはだめだから、絵の上手い人、尊敬します。
プロ並です。

お子さんも上手ですね。

HIRO #mQop/nM. | URL | 2009/12/12 19:38 * edit *

歌のおねえさんの出ていた番組見てましたよ(^^)
僕も笑ってしまいました。
歌のおねえさんになった時、記者会見で今後の目標は?
「世界平和」って(^^)(爆)

ヒデぽん #- | URL | 2009/12/13 00:40 * edit *

素晴らしい絵心です!
アンパンマンやドラえもんまではどうにか書けますが
人間(?)は無理です!スゴい!
ぷっすまの絵心クイズ大好きです。
つよぽん最高ですよね(笑)

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/12/13 10:11 * edit *

うまいっすね!!!

今からやっひーさんの見方が変わりそうです^^
美少年キャラね(爆)

はるさら #- | URL | 2009/12/13 17:11 * edit *

うるせえやつら??
古い??(笑)

まゆ。ちゃんはともかく、やっひーさんの上手さに
少々驚き・・・

年越しキャンプ、行くことになりました。
やっひー家は??

こりき #- | URL | 2009/12/13 19:16 * edit *

萌え~

としパパ #- | URL | 2009/12/13 20:13 * edit *

やっひーさん、ご無沙汰してます!!
絵、ま、ま、まぢっすか?すんごく上手ですね^^(失礼)
歌のお姉さんも、浜ちゃんもですが、
私もなかなかのもんですよ~(爆)

シーバ #- | URL | 2009/12/13 22:14 * edit *

>のありののパパさん
今回はなかなかの出来で娘たちも喜んでくれました^^
何のキャラかは私もよく知りません^^;

>HIROさん
プロ並だなんて照れます~(笑)
ちなみにまゆ。は嫁です^^;

>ヒデぽんさん
金スマ見ました?^^
お姉さんはあんなキャラだったんですね~
ファンになりました^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/13 23:31 * edit *

>coronさん
昔はよくケンシロウとか筋肉マンとか描いてました^^
顔はなんとか描けるのですが体がへたくそです(涙)
ぷっすまのつよぽんは最高に面白いですよね^^私も好きです!!

>はるさらさん
あれ?昔から美少年キャラですよ(笑)

>こりきさん
世代を感じますね(爆)
ラムちゃんも昔書きましたよ^^
年越し確定なんですね^^良いな~
我が家はまだ調整中です^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/13 23:37 * edit *

>としパパさん
萌えていただき光栄です(笑)

>シーバさん
久しぶりに絵を描きましたが巧くできました^^
シーバさんもハマちゃん系なんですね(笑)
いつか見せてくださいね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/13 23:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

