やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

成就!!2 

2009/12/09
Wed. 23:16

0912091.jpg

0912092.jpg

ちょっと早いクリスマスプレゼント!!^^

まゆ。ありがと



[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やられた^^;欲しい物なんですよ!
イエローだ!イエローにしよう(汗)

はるさら #- | URL | 2009/12/09 23:28 * edit *

自分も欲しい靴です(^^♪
何色買おかな?(笑)

しんちゃん #- | URL | 2009/12/10 00:04 * edit *

わ~まゆ。ちゃん、やさしい~v-10

うちはタイヤがプレゼントかな(爆)

こりき #- | URL | 2009/12/10 06:51 * edit *

ええなァ~
優しいなぁ~
で、お返しはもちろん倍返しなんだよね(笑)

おさえもん #- | URL | 2009/12/10 07:31 * edit *

(゜゜)

クリスマスプレゼント???
もらったことない…
あげてばかり…

くじけません…
たぶん…

yu #- | URL | 2009/12/10 08:13 * edit *

クリスマスプレゼントいいな~。
娘に上げるばかりで夫婦間はなしでございます^^;

私にもサンタさん来ないかな~♪

のありのパパ #g/sFtBtc | URL | 2009/12/10 15:06 * edit *

僕もイエローが欲しい^^

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/12/10 21:20 * edit *

良かったですね!
まゆ。ちゃん優しいなあ。
えっと~、実はボクもおんなじの履いてます。
黒です。^^
おそろいですね!

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/12/10 21:34 * edit *

>はるさらさん
イエローも欲しかったんですが~
ちょっと勇気がいります・・・(笑)

>しんちゃん
私もずっと欲しかったんですよ~
色のバリエーション増やして欲しいですよね!!^^

>こりきさん
クリスマスが近かったのでこじつけてたみたいです(笑)
タイヤですか!?嫌だな~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/10 21:52 * edit *

>おさえもんさん
優しいな~っと思いましたがその後の事を考えるとちょっと怖いですよね・・・
やっぱ倍返しかな~(笑)

>yuさん
私は何だかんだでもらってるような気がします(笑)
諦めずおねだりあるのみです!!(爆)

>のありののパパさん
夫婦間でもあげる習慣をつけたいとこですね!!^^
サンタは奥様しか居ませんよ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/10 21:57 * edit *

>zariganyさん
イエローはかっこよかったんですがコーディネートが難しそうなので諦めました(涙)
zariganyさんはお洒落なので履きこなせそうですね!!^^

>マツケロさん
マツケロさんとおそろいですか!!嬉しいです!!^^
黒もかっこいいですよね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/10 22:01 * edit *

おっ! 色違いだけど俺とペアだ!(笑)


クリスマスプレゼント、そういう作戦もアリですね!
もう1足、オレンジを狙っています。(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/12/10 22:15 * edit *

>golfbakaさん
ゴルフさんもおそろいですね!!^^
クリスマスプレゼントは他のを貰う予定だってんですが~(笑)
オレンジもあったんですね!!(汗)見たかったな~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/10 22:22 * edit *

よかったね。
メレル普段履き用が私も欲しいです。

しげちゃん #- | URL | 2009/12/10 23:34 * edit *

>しげちゃん
嬉しかったです!!^^
でも普段履きはこれしかありません(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/12 14:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

