やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぷちキャンプ気分!! 

2009/12/06
Sun. 16:48

今日仕事帰りに写メールモバイルを確認してるとhonoさんから怪しい投稿が(笑)

0912062.jpg

私も暇なのでつい喰いついちゃいました(爆)

0912061.jpg

少しの時間でしたが色んなお話をして楽しかったです!!^^

またタイミングが合えばイロエロとお話させてくださいね!!(笑)


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今日はイロ○ロありがとう!
撤収お疲れ様でした(爆)
次回はゆっくり家族で遊びに来てね(^^)v

hono #- | URL | 2009/12/06 22:31 * edit *

同じ頃に筑紫野イオンで、カールじいさんと空を飛んでいました(爆)
後で知りました、遊びに行けば良かった(涙)

よりより #- | URL | 2009/12/06 23:26 * edit *

なんかお久しぶりですよ^^;

元気そうで何よりです(爆)
ところで?ランステの記事は?(爆)
もう買っちゃったんでしょ^^;

はるさら #- | URL | 2009/12/07 21:09 * edit *

>honoさん
罠にかかったついででしたから撤収も楽しかったですよ(笑)
退屈な毎日を過ごしてたのでお会いできて嬉しかったです!!^^
また遊びに行きますね!!

>よりよりさん
映画を見に行ってたんですね!^^
てっきりhonoさん家に行ってると思ってたので残念でした(涙)

>はるさらさん
更新さぼってましたからね(笑)
ランステの記事はまだまだ後の方です
はるさらさんの方が早いかも?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/08 19:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

