やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUTUBUTUYOKUYOKU・・・ 

2009/12/05
Sat. 19:56

最近凄まじい物欲と戦っています・・・

ランステ~(MとLどっちか悩む~)プレステ3~オリンパスペン2~

私の物欲は何個叶えられるのでしょう・・・(笑)





最近更新サボリ気味ですが^^;

0912051.jpg
TVに夢中のNoa

0912052.jpg
最近写真にダメだしするRuna

みんな元気ですよ~^^


[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お元気そうで何より(笑)

ランステ、Lでしょう!!!
あっ、パビリオンっていう手も・・・

うちも年越しキャンプ・・・に向けて頑張り中・・・

こりき #- | URL | 2009/12/05 21:46 * edit *

全て悩まず思うがままに買っちゃいましょう!
僕も我慢せず今年も買っちゃってますから(笑)

来週中には、新しいブツが到着予定・・・。

だから、逝っちゃいましょう^^

いまそら #Dfd63MsQ | URL | 2009/12/05 22:55 * edit *

久しぶりのUPが物欲(爆)
さすが、やっひ-
ランステ買うならLでしょ~
もうすぐクリスマスだし、まゆ。サンタにお願いしたらv-413

よりより #- | URL | 2009/12/05 22:59 * edit *

プレステ3に1票!
実は私、ちょっとしたゲーマーでして(笑)
熱中しすぎて時間足りなくなっちゃいますが(爆)

たーさん #- | URL | 2009/12/05 23:19 * edit *

全部に一票です(笑)
プレステ3私も欲しいです!
wiiは子供たち用なんで…

YONO #- | URL | 2009/12/06 00:14 * edit *

結局全部かうでしょう!!!(笑
私はシェルター貯金中~(一部使ってしまいましたが)

まるも #- | URL | 2009/12/06 01:00 * edit *

そりゃ、全部諦められませんよね。
みんなで楽しめるのはランステLですね。
お披露目はいつでしょうか?
楽しみにしています♪

kazuman #- | URL | 2009/12/06 01:41 * edit *

お久しぶりです♪

ランステに1票~^^
でもみなさんのおっしゃる通り、結局は全部いくんでしょうね(笑)

のあ&りの #g/sFtBtc | URL | 2009/12/06 09:31 * edit *

全部買っちゃうでしょ!?ボーナスだしね~^^

ランステは僕もLかな。いろんなバリエーションが出来て面白い幕ですよね。

僕も欲しいものをあげればキリがないのですが、、、予算が(泣)

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/12/06 11:25 * edit *

どうせ全部買っちゃうんでしょ!?(爆)

購入レポ待ってま~す!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2009/12/06 13:01 * edit *

真っ白の霧の中からおかえりなさい(爆)
家族元気でなによりです♪
安心しました(*^^*)

hono #- | URL | 2009/12/06 13:30 * edit *

>こりきさん
元気にしてましたよ~^^
ランステはやっぱLですかね?^^;
パビリオンも魅力的なんですが~お値段が・・・(涙)
年越しキャンプに行かれるんですね!!わが家も調整中です!!^^

>いまそらさん
全部逝っちゃいたいのはやまやまなんですがね~^^;
いまそらさんのように気持ち良くお買い物させてくれたら良いんですが~(笑)
新しいブツですか?気になりますね~レポ楽しみにしてますね!!^^

>よりよりさん
最近ず~っと思っていることをUPした結果がコレでした!!(爆)
やっぱLがお勧めなんですね~ジュンペイさんもそう言ってました~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/06 17:00 * edit *

>たーさん
PS3は安くなってぐっと購入意欲が湧きました!!(笑)
これはもうロックオンしてますのでもうすぐ発射できると思います!!^^

>YONOさん
PS3一緒に買いません?(笑)
wiiは予想通り子供に取られました^^;
PS3はなんとなく大人のゲームとゆうイメージなのでやらせません!!(笑)

>まるもさん
全部はさすがにちょっと・・・^^;
私も紆余曲折しながらも何とか貯金に成功しました!!^^
シェルターは何処のですか?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/06 17:14 * edit *

>kazumanさん
そうなんですよ~全部欲しいんですけどね~^^;
優先順位を決めないとですね~(笑)
あちらを立てればこちらが立たず・・・(爆)
ま~何にしても楽しみにしててください!!^^

>のあ&りのさん
ご無沙汰してます!!(笑)
やっぱみなさんランステが欲しいようですね~(笑)
何年かかるか分かりませんが全てGETしたいです!!

>zariganyさん
ボーナスはあまり期待できないんですよ~(涙)
そこでこつこつと貯金がんばりました!!(爆)
ランステは面白い幕ですよね!!楽しんでみたいです!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/06 17:29 * edit *

>モトヤンさん
今年中に全部は無理ですが怒涛の購入レポ楽しみにしててくださいね!!(嘘爆)

>honoさん
いや~ブルックに会えるのかと思いましたよ~(爆)
家族全員元気です!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/06 17:34 * edit *

ランステはかなり面白い幕だと思います^^!

設営に少々手間とペグが必要ですが(笑)
これから色々とバリエーションを考えて・・・

またキャンプの楽しさが増えました^^

自分もLが良いと思います^^!
PS3も欲しいです(爆)

イツハル #- | URL | 2009/12/06 20:49 * edit *

>イツハルさん
持ってる方が言われるとやっぱり良い幕なんですね~^^
それにやっぱりLがお勧めですか~
Mは小さすぎるのでしょうか?^^;
PS3は年内には購入したいです!!でもソフトがまだ決まってないんですよね~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/06 21:30 * edit *

忘年会に参加出来なかったから落ち込んでるかと思ったよ(爆)
まずは坊がつる装備がいいと思うけどな~笑

しんちゃん #- | URL | 2009/12/07 10:57 * edit *

容量増えたし価格も下がったし
ブルーレイ見れるし
ゲームはとりあえずお試しで遊べます!!
エコポイントが付く今が買い時です!!
どうですか!お客さん!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/12/07 18:31 * edit *

止まらない物欲をお持ちなようで(笑)
無理に押えると体に悪いですよー。
ランステMは家族のリビングとしてなら問題ないと思いますよ。
でも寝室兼用だ狭く感じるかも^^;
うちはランステMにソロを2つINすることが多いんです。
残りのスペースにIGTショート+ファンクションテーブルショート1枚は組むことができたと思います
テーブル以外の荷物を含めて4人分のリビングを作った時には狭くなっちゃうかもしれないですね。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/12/07 21:26 * edit *

物欲は負けてませんよ!
58のプラズマTV、デジイチ、オガワのティピー型ピルツなどなど・・・1つとして買えません(^^;

ヒデぽん #- | URL | 2009/12/07 22:25 * edit *

>しんちゃん
落ち込みましたよ(涙)
もちろん坊がつるの準備も視野に入ってます!!
来年連れてってくださいね!!^^

>としパパさん
この~お勧め上手~(笑)
思わず購入しちゃいましたよ!!

>マツケロさん
そうなんです!!ストレスがたまっちゃいまして~(笑)
物欲は恐ろしいですね~
貴重なご意見参考になりました!!
Mは4人家族で狭く感じるんですね~やっぱLか~^^;

>ヒデぽんさん
ヒデぽんさんには負けます!!
ごめんなさい!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/12/08 19:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

