やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

真っ白!! 

2009/11/25
Wed. 18:25

今日は朝7時頃から白くなり始めあっという間に霧に包まれました!!(汗)


0911251.jpg

0911252.jpg

こんな事もあるんですね~^^;


[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

紅白歌合戦は白が勝つと言うことでしょうか?(汗)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/11/25 19:12 * edit *

凄かったですよね!こっちも真っ白でした^^

お仕事大変だったんじゃ???

はるさら #- | URL | 2009/11/25 20:00 * edit *

こんばんは。

こちらも今朝は霧が凄くて、高速道路も一時閉鎖になるし、大変でした。

明日から北海道へ行く予定なのですが、今朝みたいな霧だったら、大変です。

また遊びに来ます。

HIRO #mQop/nM. | URL | 2009/11/25 20:56 * edit *

ほんとに凄い霧だったんですね!
交通機関もマヒしてたみたいだし。
私は、都市高経由のバスの中で爆睡中で見損ないました^_^;

マッキー #- | URL | 2009/11/25 22:26 * edit *

大牟田の田舎だけかと思ったら、福岡市内もだったんですね~。

私は歌瀬の朝を思い出しました。。。
キャンプに行きたい^^;

のありのパパ #g/sFtBtc | URL | 2009/11/25 22:54 * edit *

空気がキラキラしてました(^^)

hono #- | URL | 2009/11/25 23:41 * edit *

こっちも真っ白やったですよ
久しぶりに超安全運転で出勤しましたよ

まるも #- | URL | 2009/11/26 02:06 * edit *

こんばんは~^^

ここ2日間佐賀平野も特に空港に近い海側は
放射霧がすごかったですよ。
6時台の東京行きの始発便は無事飛んで行き
ましたが視程不良によるフィールドIMC状態だった
ようです。福岡空港もすごかったんですね!

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/11/26 21:57 * edit *

実は全く気づきませんでした(汗)
飛行機は朝、欠航が相次いだらしいですね~。
出身の熊本の空港がしょっちゅう霧にやられて
出張時にアタフタしてたのを思い出しました…。

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/11/26 22:00 * edit *

出勤中に長崎港を見ると 真っ白でしたよ!

幸いにも事故はなかったみたいです。


この写真、携帯だよね? まさかアソコにデジイチ持って行かないよね!?(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/11/27 21:38 * edit *

>Takeさん
自信が無いんですか?
汗)が出てますよ!!(笑)

>はるさらさん
そちらもでしたか~
霧がはれた後地獄が待ってました・・・(泣)

>HIROさん
交通機関は全てダメだったようですね!!
その後は大丈夫だったので・・・無事北海道に行けましたか?^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/27 23:02 * edit *

>マッキーさん
ここ10年間こんな霧は発生してなかったようです!!
見れなくて損しましたね!!(笑)

>のありのさん
結構広い範囲で発生したんですね~^^;
キャンプ私も行きたいです。(涙)

>honoさん
なんからしくないコメントですね~(爆)

>まるもさん
あの霧の中で運転は怖かったでしょうね~(汗)
事故らなくてよかったですね!!^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/27 23:28 * edit *

>ふじやんさん
佐賀空港もだったんですね!!
こちらも何便か飛んだあとすぐダメになりました!!
どうせならお昼過ぎまでこのままだったらな~っと思ってました!!(爆)

>coronさん
ほんの数便だけキャンセルになりましたがその後が大変でした~(涙)
熊本空港の霧はしょっちゅうのようですね!!よくこっちに逃げてきます・・・忙しくなるので嫌なんですよね~(笑)

>golfbakaさん
長崎もですか!!(汗)
九州全域だったんですかね~
この時間暇になったので携帯で撮りました!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/27 23:36 * edit *

出遅れちゃって。。。汗

鹿児島はどうだったかな???忘れちゃった。爆

霧より火山灰がひどかったかな!?笑

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/11/28 22:58 * edit *

>zariganyさん
霧より火山灰の方が大変ですよね!(汗)
黒の車は買い辛いでしょうね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/30 23:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

