やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

晩秋・・・ 

2009/11/23
Mon. 21:58

もう秋も終わりのようですね・・・


観音寺温泉の楓です。

0911231.jpg

0911232.jpg

0911233.jpg

最近寒くなったり雨降ったり暖かくなったり・・・何か忙しないですね。

なので更新もさぼりがちです・・・(笑)



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ホント、寒くなりましたねv-7

更新、単なるさぼりでしたか・・・??
インフルエンザで大変なのかと心配してました(笑)
ナンセ、毎日更新でしたからね~

こりき #- | URL | 2009/11/23 22:55 * edit *

>こりきさん
寒くなったでしょ~(笑)
更新は単なるさぼりです・・・^^;
ちょっと息抜きしただけです!!^^
こりきさんも更新率UP目指しませんか?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/23 23:03 * edit *

ほんと寒くなりましたね(>_<)
寒くなると何もしたくなくなる気持ち分ります・・・
冬の風景の写真も楽しみにしてますので、頑張って更新して下さい!!

kokoママ #- | URL | 2009/11/23 23:32 * edit *

歌瀬の近くの木々もほとんど落ちてましたi-195
もう冬なんですね~

YONO #- | URL | 2009/11/24 01:23 * edit *

前記事の観音岩温泉は風情があって
雰囲気いいですね~^^
そこと観音寺温泉は違う場所なんですか?^^;
晩秋を迎えた秋は少々寂しくなりますが、
温泉でゆっくりはいいですね~。


ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/11/24 02:34 * edit *

初めまして。
コメントありがとうございました。

こちら九州も寒くなりました。
紅葉もそろそろ終盤を迎えようとしています。
もみじの落ち葉で晩秋を感じています。

リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

自分も会社から帰ったら、リンクをさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

HIRO #mQop/nM. | URL | 2009/11/24 06:58 * edit *

やっひー、キャンプお疲れ様(爆)
メールありがとうね!!
やっひーたちがいたらまた、盛り上がったのにな~
この前キャンプいけなかったので近いうちにまた行こうね!
また、連絡待ってます!!
今週末も盛り上がろうね!(爆)

しんちゃん #- | URL | 2009/11/24 12:56 * edit *

>kokoママさん
コタツにみかんが一番ですね!!^^
冬の写真はまた難しそうですね~
子供をつれて撮りに行きたいと思います!!

>YONOさん
歌瀬は寒かったでしょ?
でも羨ましいです・・・
今年は秋キャンプを楽しめませんでした~(涙)

>ふじやんさん
観音寺温泉は思い出がたくさんあって好きな温泉なんです!!^^
この楓の写真は敷地内です。それが結構綺麗で思わず撮ってしまいました。^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/24 18:39 * edit *

>HIROさん
突然訪問させて頂いてすみません。
あまりにも写真が綺麗でつい・・・^^
リンクありがとうございます!!^^
これからもよろしくお願いします!!

>しんちゃん
携帯で数秒の参加でしたがレイちゃんの声聞けて大満足です!!(爆)
今週末も誰の声が聞けるのか楽しみにしてます!!(泣)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/24 18:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

