やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱ女の子なのね・・・ 

2009/11/21
Sat. 18:17

今朝Runaからきつい一言を言われました・・・

0911216.jpg

「パパは女の子の気持ちが分かっとらん!!」(怒)



お姉ちゃんの服だけ誉めたからかな~?^^;


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

家の娘もお兄ちゃんをほめと、まーちゃんは?とべそをかきます。
常にセットでほめなきゃダメです。
お兄ちゃん優しいとほめたあと、すかさず、まーさんは優しいお兄ちゃんがいて羨ましー。
疲れます。。。

アッキーナ #- | URL | 2009/11/21 23:49 * edit *

う~ん(^_^;)

姉妹を持つ親父の…


共通の…悩み?


長女をたてれば…次女たたず(-o-;)

いなぞう #- | URL | 2009/11/22 02:49 * edit *

>アッキーナさん
家はNoaは何も言わないけどRunaだけうるさいです。(汗)
写真は写りが悪いとダメだしされます!!(笑)
せっかく写るんですからやっぱ笑顔が良いとみんな思ってるんでしょうね!!^^

>いなぞうさん
文句を言うのは次女だけです・・・(笑)
なんで兄弟であんなに性格が違うのかな~?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/23 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

