やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりにRunaと・・・ 

2009/11/14
Sat. 18:15

今日久しぶりにRunaとお出かけ!!^^

0911141.jpg

何か欲しい物があるらしく近くのイオンにお買い物について行く事に。

0911142.jpg

0911143.jpg

Runaと手を繋いで歩くだけで何となく楽しかった~^^



話は変わりますが

NoaとRunaの合作!!^^

0911144.jpg

紙相撲の土俵です!!

今の子の発想は凄いな~^^


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お買い物は何だったんでしょうかね^^
紙相撲の土俵は上手に出来てますね!
それに手で叩く位置まで(笑)
とってもカワイイです^^

たーさん #- | URL | 2009/11/14 20:24 * edit *

この風景はイオンのルクルですか?
父子でのお買い物いいですね~。
写真もとてもgoodです!
出張で福岡はなれてるんですがそちらは天気よさそうですね。
帰ったら、強行キャンプに出動します!まだ4日残ってますが・・

ぐっさん #- | URL | 2009/11/14 21:58 * edit *

結局何が欲しかったのかな???

すっかり秋ですね~って言うか冬ですね。
時間が経つのが早すぎる今日この頃です・・・

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/11/15 10:02 * edit *

綺麗なデザインと色使い!!
土俵デザインは僕の小学校時代には無かった物ですね~
やっぱ今の子の感覚はちょっと違うんでしょうね。

syu #- | URL | 2009/11/15 16:15 * edit *

日本相撲協会に採用してもらうべきですね(爆)

はるさら #- | URL | 2009/11/15 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/15 22:57 * edit *

父娘での買物羨ましいです
家の娘はアッキーナにべったりで、なかなか二人で行動してくれません

YONO #- | URL | 2009/11/15 23:45 * edit *

>たーさん
100円ショップでリカちゃんの服を買ってきました!!^^
ちゃんと自分のお金で購入したので偉かったです!!
土俵カッコ良いでしょ~
青い色の方がNoa作で大きい手の方がRuna作です!!^^

>ぐっさん
田舎にイオンモールです!!^^
周りが田んぼだらけでのどかです~(笑)
今日からまた悪くなるようですが帰ったらやっぱり行かれるんですね~
寒いので気をつけてくださいね!!^^;

>コージパパさん
リカちゃんの服です!!^^
100円ショップの服がぴったり合うんですよ~(笑)
縫い目はめちゃくちゃですが・・・(爆)
出張がんばってくださいね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/16 15:08 * edit *

>syuちゃん
びっくりしたでしょ!?(笑)
最初何の絵って聞いたもん!!^^;
でも遊び方は昔と変わらず地味~でしたよ!!(爆)

>はるさらさん
印税ががっぽり入ってくるかも~(爆)

>・・・
よろしくお願いします!!^^

>YONOさん
Runaはままっ子です!!^^
ママ命でママが一番可愛いと思っています!!(笑)
早く目を覚ませないといけませんね!!(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/16 15:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

