やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

maple tree ・・・ Ⅲ 

2009/11/09
Mon. 18:18

武蔵寺付近の楓。^^

まだ続きますよ・・・(笑)

0911078.jpg

09110721.jpg

0911077.jpg


09110712.jpg

09110710.jpg

赤と緑のコラボ!!^^


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イイ色付きですね
コッチの方はもう少しかかりそうです。

しげちゃん #- | URL | 2009/11/09 20:22 * edit *

(^o^)/

ため息が出るくらい綺麗です。

yu #- | URL | 2009/11/09 20:30 * edit *

引っ張るねー
今週はもしかして全部・・・(爆)

としパパ #- | URL | 2009/11/09 21:05 * edit *

綺麗ですね!おしゃれキャンパー改め
おしゃれカメラマン?っすか^^;

あぁ~単焦点欲しいなぁ^^;

はるさら #- | URL | 2009/11/09 21:49 * edit *

凄くいい写真ね!(^^)!
Noaちゃん、まゆちゃん大丈夫?
今月末は休みかな?
今度、一緒にくじゅうに撮影に行こう!!

しんちゃん #- | URL | 2009/11/09 22:30 * edit *

綺麗な写真ですね~♪♪

でっ!
紅葉も美人時計も。。。。とっても気になります!爆っ)

daiban #- | URL | 2009/11/10 18:58 * edit *

>しげちゃん
良い色でしょ~
でも全部同じ日に撮ってるんですよ!!^^

>yuさん
嬉しいです^^
もっとがんばりますね!!

>としパパさん
何処にも行けないのでもうネタ切れです・・・(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/11 17:45 * edit *

>はるさらさん
お洒落なカメラマンってどんな格好するんでしょ~?^^;
この写真は全てズームレンズで撮ってますよ!!^^

>しんちゃん
ありがとうございます!!^^
忘年会行けませんが私たちの分まで楽しんでくださいね!!
久住遠征待ってますよ!!^^

>daibanさん
美人時計の魔力に引き込まれましたね~(笑)
まだ私も見てない子がたくさんいます!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/11 17:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

