やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

銀杏の黄。 

2009/11/06
Fri. 16:31

銀杏の黄。

眩しいくらい光り輝いていました・・・

0911061.jpg

0911062.jpg

0911063.jpg

Noaが新型の為週末計画していたキャンプが・・・(涙)


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんはぁ~。

noaちゃん大丈夫ですか~?
ウチも長男がAor新でしたが、タミフルで翌日解熱し自宅療養中です(^-^)V 

他ご家族も気をつけてくださいね~!(^^)!

gu〜ri #- | URL | 2009/11/06 17:41 * edit *

流行りものには敏感なようですね(汗)
で、銀杏は落ちてなかったですか?お大事に

Take #mQop/nM. | URL | 2009/11/06 19:00 * edit *

いつも、写真がとっても素敵だなぁーと感動して見てます。
もう、銀杏の季節なんですね。
Noaちゃんはやく元気になるといいですね。
やっひーさんまゆさんRunaちゃんも気をつけてくださいノ(>Д<)ノ

アッキーナ #- | URL | 2009/11/06 20:53 * edit *

きちゃいましたか新型・・・;;
うちも隣のクラスまで学級閉鎖になり毎日ヒヤヒヤです。
でもワクチンもなんだか怪しいし、どうすればいいんでしょう(汗)
とにかくお大事に・・・

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/11/06 21:21 * edit *

Naoちゃん大丈夫ですか、
明日から天気は良さげですが、
自宅でゆっくりしましょうね。
ウチのほうでも猛威をふるってます。

しげちゃん #- | URL | 2009/11/06 23:34 * edit *

各地で学級閉鎖が相次いでるようですね
naoちゃんの具合はいかがですか?
とにかく早く元気になる事を願っています。
お大事に。

たーさん #- | URL | 2009/11/06 23:47 * edit *

こんばんは!
Naoちゃん早く良くなるといいですね。
我家は長女がかかりましたが、熱は3日目にようやく下がりました。家族4人ともマスクしましたが、マスクの効果は絶大!と思いました。

シーバ #- | URL | 2009/11/07 01:22 * edit *

おはようございます。
naoちゃん大丈夫ですか。
ウチのすぐ近所の小学校も2学級
閉鎖してます。
息子の園でも数人が新型に!!
早くよくなりますように・・・。

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/11/07 04:15 * edit *

>gu〜riさん
先日ちょうどジュンペイさんとgu〜riの話してたんですよ!!^^
Noaもタミフル飲んで大人しくしてます。
まゆ。もリレンザ処方されました・・・(涙)

>Takeさん
流行には敏感のようです・・・(涙)
銀杏探したんですが落ちてなかったです。^^;

>アッキーナさん
綺麗な黄色でしたよ!!^^
私はまだ大丈夫ですがまゆ。が感染したようです・・・
Runaには感染して欲しくないな~^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/07 19:52 * edit *

>coronさん
学校に行かせないわけにはいけませんからね~^^;
Noaの仲の良い友達が感染した時点でもうおしまいです・・・(涙)
早くみんな治ってもらいたいです。

>しげちゃん
キャンプも行けないで自宅待機・・・辛いです!!(泣)
こんなに天気が良かったのに残念です!!
お互い早くよくなると良いですね~

>たーさん
一旦は収まりかけて学級閉鎖が無くなったと思いきや・・・爆発的に感染者が増えたようです・・・(涙)
もうどうしようもないですね・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/07 19:57 * edit *

>シーバさん
シーバさん家は収まりましたか~良かったですね~^^
家もマスクしてたんですが~まゆ。が感染したようです。
一番接してましたからね~(涙)

>ふじやんさん
Noaの方はだいぶ落ち着きました~^^
でも新たにまゆ。がですね~
辛そうに咳してます・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/07 20:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

