やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぽかぽか。 

2009/11/04
Wed. 21:21

ぽかぽか。^^

0911041.jpg

見るからに暖かそうなRuna^^


Runaの学級閉鎖があけ登校したがまたもや数名が途中下校したらしい・・・

何とか感染せずにいてもらいたい。



[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょうどよかった!!

しゅんたにも着せようと思っていて忘れてました。
今から出して着せま~す(笑)

こりき #- | URL | 2009/11/04 21:38 * edit *

寒い!!寒すぎる!!
昨日歌瀬に火鉢型ストーブ置いて来たし・・・
毛布だそうかな

けさやん #- | URL | 2009/11/04 21:54 * edit *

こちらの方も学級、学年閉鎖続出です
季節性が流行りだしたらどうなるんでしょ?
予防は大事です!

YONO #- | URL | 2009/11/04 23:22 * edit *

かわゆい!!ですね^^
我が家の次女かと思いました(笑)
感染も落ち着くといいのですが・・・
それにしても一気に寒くなりましたねぇ(涙)

シーバ #- | URL | 2009/11/04 23:23 * edit *

ほんと感染しないように願ってます!
キャンプ行けなくなるしね(^_^;)

しんちゃん #- | URL | 2009/11/05 07:18 * edit *

急に寒くなったね。
うちは先月末下の子がインフルをもらってきて、そのまま私が感染。
やっと今日からみんな社会復帰です!
娘は元気なのに出席停止で、つまらなさそうにしていたよ(苦笑)


例の物、ごめん、しばしお待ちを。。。。

ちい #iU4puUNs | URL | 2009/11/05 07:32 * edit *

先々週からうちの子も新型に
感染してその後学級閉鎖になって
今週からやっと復帰しました。

とりあえず、ほっとしてます。

しーふぉ #- | URL | 2009/11/05 08:23 * edit *

ゆうきも学年閉鎖で8日までお休みです。本人は大喜びしてます。我が家はまだ誰も感染してないけど、時間の問題でしょうね(>_<)

ふみえ #- | URL | 2009/11/05 08:34 * edit *

あら~
学級閉鎖ですね~
先週!ヒロトのクラスが1週間
学級閉鎖!
今週はユリナのクラスが
学級閉鎖まではならないものの
午前中で授業おわり~
インフルエンザ怖いね~
我家はとうとう空気清浄機!
買っちゃいました~
高いね~!!!

KITAKYU #- | URL | 2009/11/05 15:13 * edit *

新型インフルエンザ流行ってますね。
我が娘の学校でも猛威をふるっております。
長女は先週ニュータイプ?と判明し一週間自宅待機でした。私の職場では家族が感染すると出社しない様になっているので私自信も自宅待機を余儀なくされる始末。
うちの子は、タミフルで一発で熱も下がり快方に向かいましたが。
一般の人に予防接種が開始される頃には事態は収束してるんじゃないのかな?

ぐっさん #- | URL | 2009/11/05 21:12 * edit *

>こりきさん
この黄色い服暖かそうですよね~^^
私も欲しいです!!

>けさやんさん
えっ!!まだ毛布出してなかったんですか!?(汗)
まさか毛布まで歌瀬に・・・(笑)

>YONOさん
ちょっと下火になったかと思えばまた流行ってきそうです!!(汗)
家のNoaもついに・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/06 16:37 * edit *

>シーバさん
後ろ姿がRunaそっくりなんですね~さぞ可愛いでしょ~(笑)
寒いかと思えば日中は暖かいし・・・調整が難しいですよね~

>しんちゃん
感染しちゃいました・・・
週末のキャンプが・・・(涙)

>ちいちゃん
大変やったね・・・
家もついにNoaが・・・
全員に廻らないと良いのですが~(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/06 16:43 * edit *

>しーふぉさん
しーふぉさんとこもですか~(汗)
無事治って良かったですね!!
Noaもタミフルが効いてるようでず~っと寝てます。

>ふみえさん
感染してなくて学級閉鎖は喜ぶでしょうね!!(笑)
家もそうだったら良かったんですが~(涙)

>KITAKYUさん
ドコで感染するか分からないから早目の学級閉鎖が良いですね。
最近の空気清浄機はウィルスも無くすらしいですね!!^^良いな~

>ぐっさん
家も昨日感染が発覚しました。
私の会社も自宅待機なので今日からお休み・・・
でも明日からは公休なのに・・・
何処へも行けません・・・(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/06 16:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

