やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お~寒っ!! 

2009/11/02
Mon. 22:21

今日はホント寒くなりましたね!!(汗)

0911021.jpg

午前中は風が物凄く吹いてましたがまだ晴れていました・・・

0911022.jpg

でも15時を過ぎた頃から・・・冷たい雨が・・・

0911023.jpg

18時にはこの状態・・・(涙)

雪が降るかと思うくらい寒かったです!!



話は変わりますが昨日Runaが思いっきり頭を打ち一部の記憶が無くなったようです・・・(汗)

朝起きても記憶が無いままだったら病院へ連れて行くとまゆ。が言ってましたが無事記憶が戻ったそうです!!

良かった~^^


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Runaちゃん大丈夫ですか、頭は気を付けましょうね。

今日は日が照ってるのに雨降ったりで変な天候で寒かったですね、
明日はもっと冷え込むようなので注意が必要ですよ。

しげちゃん #- | URL | 2009/11/02 23:06 * edit *

Runaちゃん大事に至らずに
良かったです。
広島も冬です(涙)

yu #- | URL | 2009/11/02 23:18 * edit *

Runaちゃん治ってよかったね
あのねお父さんとお母さんもよく記憶なくすんだよ~♪

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/11/03 05:23 * edit *

大丈夫!?

寒さネタに食いつこうかと思いましたが…


記憶喪失?…よかったね!無事で(^_^;)

いなぞう #- | URL | 2009/11/03 07:12 * edit *

Runaちゃん大事に至らずよかったですね。
頭を強く打つと危ないですもん。
ボクは頭打たなくてもお酒飲まないでもちょいちょい飛びます。
ヤバイ??(^^;

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/11/03 08:42 * edit *

おっはよー寒い

おはよーございますー♪
寒かった寒かった~まだトレーナーもジャンバーも出してねかったけん、きのうあわててジャンバーを引っ張り出しましたー、
るなちゃん、、、こわかったなー
どうやってぶつけたんやろう?
記憶でてきてセーフセーフ。
頭打ったとき5日くらいは、嘔吐とか?きをつけたほうがいいんち。(あとで内出血とかあるみたい)
私は、すぐ記憶がなくなるんやけど せめて家族や友達の記憶だけは  なくしたくないなー。

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2009/11/03 09:49 * edit *

大丈夫でしたか?大事にならなくて良かったですね。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/11/03 09:51 * edit *

あら、心配でしたね。
でも、良かったv-10

昨日はホント、寒かったですよね。
屋上でのバザー準備で凍えてました・・・。

こりき #- | URL | 2009/11/03 17:34 * edit *

>しげちゃん
ホント頭は気をつけないといけませんね!!(汗)
どっかの県では観測至上一番早い雪を観測したらしいですね!!
寒いはずです!!(汗)

>yuさん
ゴン!!って音がして見に行くとRunaが倒れててビックリしました!!(汗)
その後学校の話をすると2日前の記憶が無くなってたようです!!(汗)
思い出せなくて泣いてました!!^^;
広島も寒かったでしょうね~^^;

>としパパさん
思い出せない~!!って言った時はビックリしましたよ!!(汗)
ホント治って良かったです!!^^
私たちはもう年だから~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/03 18:52 * edit *

>いなぞうさん
こんな事もあるんですよね~(汗)
ホントビックリシマシタ!!^^;
それでも私の名前は覚えていてくれてたのでちょっと嬉しかったです!!^^

>マツケロさん
やっぱ危ないですよね~(汗)
凄い音がしましたもん!!
私も数秒前の事を平気で忘れています・・・
やばいかな!?(汗)

>ぴかくん
私もジャンパー着て仕事してても寒かったです!!(涙)
冬は嫌じゃ~(泣)
嘔吐やおかしな症状は未だに無しです!!
今も元気に遊んでます!!^^
私も同じ気持ちですよ~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/03 20:23 * edit *

>Takeさん
ご心配おかけしました!!
こぶも無く元気にしてます!!

>こりきさん
ホント元気で良かったです!!^^
こんな寒空にバザーですか!?
大変でしたね~(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/03 20:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/04 12:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

