やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋雨。 

2009/11/01
Sun. 17:47

今日は秋雨。

久しぶりによく降りました。



今日のお供はRuna・・・

0911011.jpg

ポーズとっても何か分かりません・・・(笑)



たくさんの落ち葉・・・

0911012.jpg

0911013.jpg

0911014.jpg

雨が降った後は寒くなるそうです・・・

嫌だな~


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

天皇賞、見事に!(爆)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/11/01 19:22 * edit *

秋雨!
写真から伝わってきます。

明日から寒くなる様なので、お互い健康には気をつけましょう。

ちなみに、競馬は詳しくないんですが天皇賞とったんですか???

ぐっさん #- | URL | 2009/11/01 19:47 * edit *

あらっ?天皇賞のため自宅待機?

連絡取れれば遊びに行っちゃおうかと思ってたのに^^;

おかげで私もおしゃれキャンパーの仲間入り???

はるさら #- | URL | 2009/11/01 20:07 * edit *

落ち葉の写真とても綺麗です。
嫁と一眼レフ欲しいよね~って見てましたよ。
これから寒くなるんですよね。
風邪引かずに頑張りましょうね。

kazuman #- | URL | 2009/11/01 22:14 * edit *

こんにちは~^^

秋の雰囲気ばっちりですね~
天皇賞、うちの上司結局ダメ
だったみたいです。着順の逆
を買ってなかったみたいで、
悔しがってました。

ふじやん #SkwhyNdE | URL | 2009/11/02 10:50 * edit *

雨が降り今日は寒くなりましたね(>_<)
もう冬はすぐそこまで来てるんでしょうね。
私も季節感のある写真を頑張って撮りたいです!
どうやったら撮れますか??(笑)

kokoママ #- | URL | 2009/11/02 10:53 * edit *

素敵な写真だわ~。
秋らしいね。
でも、どうやって撮ったの?
やっひーが地面に寝ながら??
よく、ワンコの写真を撮る時も
半分地面に這いつくばって(笑)
撮る時あるけど・・・。
意外と勇気要るよね。。。

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2009/11/02 17:08 * edit *

>golfbakaさん
何で当たらないのでしょ~(泣)

>ぐっさんさん
今日はいきなり寒くなりましたね!!(汗)
その話には触れないで下さい・・・(涙)

>はるさらさん
仕事でした!!
たくさん購入したみたいですね!!^^
ファッションショーでも開きます!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/02 22:26 * edit *

>kazumanさん
今日いきなり風邪引きそうでした!!(汗)
そろそろ安くなる季節ですね!!^^
もうメーカーは搾れましたか!?

>ふじやんさん
3連複にしてなかったんですか!?(笑)
外れたらみんな一緒です!!^^
仲間ができて良かった!!(爆)

>kokoママさん
私は気になったらとにかくシャッター切ってます!!^^
とにかくたくさん撮る事ですね!!

>nagomiさん
こんなトコで寝そべったりしてたらかなり怪しいでしょうね!!(笑)
そんなことしてませんよ!!カメラだけ這わせてます!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/11/02 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

