やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思わず撮った綺麗な夕陽。 

2009/10/30
Fri. 23:31

最近夕陽が綺麗ですね~^^

0910302.jpg

1枚目の写真は今日の夕陽。



下の写真は1週間位前だったかな!?

0910308.jpg

09103011.jpg

iphoneで撮ったんですが結構綺麗に撮れてました!!^^


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

(^o^)/

さすがiphone。

yu #- | URL | 2009/10/31 01:11 * edit *

>yuさん
でもこれ確か200万画像しか無いんですよ!
最近の携帯のカメラは凄過ぎです‼

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/31 06:30 * edit *

やるな~

アイホン!スゲー!


♪秋の夕陽に~照る山~も~み~…あげ!(爆)

いなぞう #- | URL | 2009/10/31 06:31 * edit *

きれいだ

きれえ~~~
秋の空っち見るのが楽しいよねー♪♪空をみあげると
雲も楽しくて
つい写真とりたくなりますー

夕陽きれいやなーまっかっか

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2009/10/31 16:32 * edit *

おおっ~。飛行機と夕暮れってセンチメンタルな感じで似合いますね!
じーんときました(^o^)

かもめ #EYsVXyes | URL | 2009/10/31 16:43 * edit *

私もiphone使っていますが
こんなにキレイな写真が撮れるんですね~
何かのアプリカメラですか?ノーマルカメラですか?
もっと活用しなきゃ(笑)

たーさん #- | URL | 2009/10/31 17:06 * edit *

iphone恐るべし^^;

でも普通の人じゃ撮れないアングルですよね^^;

盗み撮り???(爆)

はるさら #- | URL | 2009/10/31 18:14 * edit *

飛行機に夕焼けいいですね~♪
ジェットストリームの曲が頭を過りました(^^ゞ

けさやん #- | URL | 2009/10/31 20:30 * edit *

>いなぞうさん
3点!!(爆)

>ぴかくん
雲がある夕陽が好きです!!^^
真っ赤に光って綺麗なんですよね~^^

>かもめさん
この季節はいつも綺麗な夕日を眺めています!!^^
この場所は特等席ですね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/31 21:25 * edit *

>たーさん
ノーマルですよ!!^^
光の加減でかなり写り違うようです!!^^
角度を変えながら何枚か撮ると良い写真が撮れますよ!!^^

>はるさらさん
良いアングルでしょ~^^
特等席だからなかなか撮れませんよ!!^^

>けさんやんさん
なかなか良いでしょ!?^^
ジェットストリーム!?黒い三連星ですか!?(汗)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/31 21:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

