やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お洒落は形から!? 

2009/10/28
Wed. 15:50

お洒落は形から!?

という事で!!「ポイント&ペグ鳥栖店」でウェアを購入してきました!!^^

0910281.jpg

0910282.jpg

普段じゃとても手が届かないモンベル(私の)やコロンビア(まゆ。の)のウェアが!!セールで格安の一着2980円で購入できました!!^^



おまけ!!(笑)

ダイレックスの広告に出てたので・・・

0910283.jpg

登山用のボディーコントロールインナーとお洒落タイツ(ちょっと無理しすぎ!?(汗))も購入!!こちらも格安でした!!^^

でも一歩間違えるとももひきみたいですね!?(自爆)



あぁ~早くキャンプか登山に行きたいな~^^


[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

montbellが2980円??
それは行かなくっちゃ(笑)

おしゃれキャンパーはウエアから・・・
胸に刻みます(笑)

こりき #- | URL | 2009/10/28 18:15 * edit *

これで、パープル不要で暖かキャンプ出来そうですね!
パープル貰いましょうか?(笑)

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/28 19:32 * edit *

お邪魔します。

何事もまずは形からです!?
早いとこ冬キャンプの道具買い揃えないと。。。。。

あっ。パープルいいな~^^b

ぐっさん #- | URL | 2009/10/28 19:41 * edit *

(*^yu^)

黄緑パッチいいですね。

yu #- | URL | 2009/10/28 20:24 * edit *

パタゴニアは??(笑)

しんちゃん #- | URL | 2009/10/28 20:40 * edit *

えっ?にーきゅっぱ???

いつまでやってるんですか~!!!

はるさら #- | URL | 2009/10/28 21:39 * edit *

いいモノを買ったね。
ウチは当分我慢ガマンです。

しげちゃん #- | URL | 2009/10/28 21:57 * edit *

もちろん私も形からです。爆

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/10/28 22:03 * edit *

ますますお洒落になっていくやっひーさんが楽しみです(^^♪
ワインとチーズで乾杯して下さい(爆)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2009/10/28 22:34 * edit *

ポイント&ペグのセール?
もしかして、アウトドア関連、やめるのかな?
こちらのポイント&ペグは、釣り具オンリーになっちゃった・・・(涙)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2009/10/28 22:41 * edit *

いい買い物しましたね~!
マリノアのモンベルアウトレットで喜んで買ってる場合じゃなかったんですね・・・
KIDSサイズもありました?

coron #TqcBuR06 | URL | 2009/10/28 22:57 * edit *

お洒落は形から…メモしときますφ( ..)

今日私達もポイントにいってました
アッキーナがコロンビアのウェアを、私がIGTのダッチオーブントレーを悩んだあげく買いませんでした。
かなりまめに通ってるんですが、ほとんど何も買わず帰ってるんで、多分店員さんからは不審者扱いでしょう(笑)

YONO #- | URL | 2009/10/28 23:00 * edit *

かまきりパッチ姿、楽しみにしております(爆)

hono #- | URL | 2009/10/28 23:07 * edit *

実は私も26日に由布院の途中に寄ったんですよね
いつもならテントを広げてあるスペースにハンガーラックに沢山のお洋服が・・・
うちの奥さんが何やら物色してましたがひたすら無視を決め込んでたんですが裏目に出たようです(T_T)

けさやん #- | URL | 2009/10/29 00:34 * edit *

ウエアは大切なキャンプギアですね。
同意です!

しーふぉ #- | URL | 2009/10/29 08:24 * edit *

>こりきさん
そろそろ安くなってるかな~?っと思って行ったらビンゴ!!でした!!^^
すでにご存知だと思いますがこっちの世界も沼ですね~(爆)

>Takeさん
コレくらいじゃまだ寒すぎますよ!!(汗)
せめて買いましょうか!?と言ってくれません!?(爆)

>ぐっさん
冬キャンプ始めるんですね~^^
無難に行くならホットカ-ペットが良いらしいですよ!!
それか電気毛布!!^^
寒気で起きたら最悪ですからね~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/29 21:08 * edit *

>yuさん
まゆ。に最後まで反対されましたが押し切って購入しました!!(笑)
似合うと思うでしょ!?^^;

>しんちゃん
あ!!忘れてた!!(汗)
でも安くなんないでしょ!?

>はるさらさん
いつまでなんでしょ!?(汗)
すみません!!見てませんでした!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/29 21:12 * edit *

>しげちゃん
アウトドア系のウェアでは初のブランド物購入です!!(笑)
私も暫くは自粛です・・・
でもカッパが欲しい~(汗)

>zariganyさん
またまたご謙遜を~^^
ちゃんと実も備えているじゃないですか~^^

>あっくん
あとは痩せるだけです!!(爆)
Lサイズでもぴちぴちなんですよね~(自爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/29 21:19 * edit *

>golfbakaさん
え!!無くなるの!?(汗)
せっかく会員になったのに~!!!!
でもSPグッズが叩き売りになるなら良いかも・・・(爆)

>coronさん
アウトレットでもそんなに安くないならこっちがお得ですね!!^^
KIDSサイズは残念ながらありませんでした!!

>YONOさん
あらっ!!入れ違いだったんですね!!
私もよく鳥栖方面に行ってるのでいつかばったりしそうですね!!^^
ポイペグもコーヒー煎れてくれたらYONOさんも購入するでしょ!?(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/29 21:30 * edit *

>honoさん
まゆ。も同じ事言いました!!(爆)
撮影会(有料)開きますよ!!(爆)

>けさやんさん
そうそう!!その場所にたくさん置いてありました!!^^
でもメンズは奥の方にたくさんあったんですよ~^^
奥様は何か良い物を購入されたようですね・・・(笑)

>しーふぉさん
その台詞を是非まゆ。の前でお願いします!!
でもキャンプギアは逆効果かな!?^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/29 21:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

