やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪峰祭後の祭り!? 

2009/10/25
Sun. 18:35

昨日の雪峰祭の後、オフ会に参加してきました!!^^

0910251.jpg

0910252.jpg

0910253.jpg

0910254.jpg

いやぁ~飲みすぎました!!(笑)とっても楽しかったです!!^^


その後はhonoさんの家で2次会!!^^

としパパさんの誕生日をみんなで祝いました!!^^

0910256.jpg

ご一緒させて頂いたよりよりさんF・oscarさんF・しんちゃん&kumiちゃん・としパパさんF

モトヤンさんF・honoさんF・kazumanさん・YONOさんF・マッキーさんF

大変お世話になりました!!^^また飲みましょうね!!^^


また2次会の場所を提供してくださったhonoさんF!!お泊りまでさせて頂きありがとうございます!!


そして今日も・・・

0910257.jpg

雪峰祭に行っちゃいました!!(笑)

たーさんFとmoripyさんにお会いしました!!^^これからもよろしくお願いします!!^^


[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

一緒に飲み過ぎたいよ~

コージパパ #HCF52UzY | URL | 2009/10/25 19:04 * edit *

やっひー、まゆちゃん、2日間お世話になりましたm(__)m
かなり楽しかったね(笑)
ほんと飲み過ぎました(笑)
写真ありがとうね!!
今度はこそっと公開してね!(^^)!
次回はキャンプかな?(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2009/10/25 19:09 * edit *

飲み会盛り上がってますね~^^
女性陣もすご~い!!!
井上さんの笑顔とⅤサインも決まってます!売上もよかったようですね(笑)

シーバ #- | URL | 2009/10/25 19:12 * edit *

有難うございました!

今日はお会いできて嬉しかったです!中々お会い出来ずに
今日やっとでしたぁ~(笑) ストアでもお会いしたら
次回はゆっくりお話しましょうね あっ!フィールドでも(笑)
ご紹介もして頂き有難うございまさたぁ~!

moripy #- | URL | 2009/10/25 19:48 * edit *

行きたかったなぁ~(泣)

皆さん、ホント、良い笑顔です(笑)

でも、雪峰祭でお会いできてよかったです!!
また、の機会にはよろしくお願いします!!

こりき #- | URL | 2009/10/25 19:58 * edit *

こんばんは。
あちこちで雪峰祭の記事が上がるのだろうな~と思ってはいましたが、うらやましい。笑
指をくわえててもしょうがないんでwebでちょっとだけポチりました。。。

zarigany #t50BOgd. | URL | 2009/10/25 20:33 * edit *

やっひ-久しぶりに一緒に飲めて楽しかったです
最後は毒入りソルティードックでダウンでした(笑)
次回も楽しみにしてるよ!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2009/10/25 20:41 * edit *

(^o^)/ ハーイ

楽しそうですね。
みんな楽しそうな顔してますね。
広島の雪峰祭かなり寂しい感じでした(汗)

yu #- | URL | 2009/10/25 20:52 * edit *

わはー

なにこれー
たのしそうー
ほんと みーんな素敵な笑顔がいっぱーい、よっぱらうのは
当たり前ーやね。」
こんな会、参加してみたーい♪

ぴかくん #9F9q08R6 | URL | 2009/10/25 21:45 * edit *

っで日曜は何を購入したの???

はるさら #- | URL | 2009/10/25 22:06 * edit *

昨日?今日?はお疲れ様でした(*^_^*)
初めてお会いしたんですが、元気で明るいお二人とお話できて、
とても楽しく過ごすことができました(^^♪
今度はキャンプでもよろしくです~m(__)m

マッキー&kokoママ #- | URL | 2009/10/25 23:11 * edit *

昨晩からお疲れ様でした(^^)
今日はみんな早起きでしたね(笑)
早起きのおかげでくじ運も・・・(爆)
また次回よろしくお願いします(^^)v

hono #- | URL | 2009/10/25 23:15 * edit *

楽しく過ごさせていただきました~。
朝、太宰府でお会いした時に昨日の2次会のハードさが想像できました(笑)
また、皆さんの輪の中に誘ってくださいね!
今度はキャンプでも。

kazuman #- | URL | 2009/10/25 23:40 * edit *

連荘で行きましたか~。
連荘の方が多かったので
私も行けば良かったと後悔してます。
飲み会参加できませんでしたが、
次回はキャンプで楽しみましょう。

しーふぉ #- | URL | 2009/10/26 08:04 * edit *

ご挨拶できてよかったです^^
小心者なので、最初は目で追いかけるだけ・・・かなり不審者に思われたことでしょう!
すいませんでした^^;

飲み会も大盛り上がりだったようですね^^
今後ともよろしくお願いします♪

のありの #g/sFtBtc | URL | 2009/10/26 09:48 * edit *

お疲れ様でしたm(__)m
二次会も盛り上がったようで、是非行きたかったです
次回もよかったら誘ってください!

次はキャンプですか?(笑)

YONO #- | URL | 2009/10/26 17:55 * edit *

>コージパパさん
私もコージパパさんと一緒に飲み過ぎたかったです~!!(泣)

>しんちゃん
2日間大変お世話になりました!!^^
ホント楽しかったですね!!キャンプ行かなくて良かったです!!(爆)
次回はキャンプでよろしくお願いします!!^^

>シーバさん
お会いしたかったんですが事情が事情だけにしょうがないですね・・・
来年一緒に盛り上がりましょうね!!^^
SPSは抽選が終わったらいつも通りだったらしいですよ・・・^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/26 19:29 * edit *

>moripyさん
やっとお会いできましたね!!^^
次回は大楠さんが炒れた美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりお話させてくださいね!!
あ!!フィールドでも!!(笑)

>こりきさん
またまた高額商品ご購入おめでとうございます!!^^
私もそんな気持ちの良い買い物がしたいです!!
今からの季節キャンプに飲み会にお会いできる機会がたくさんあるので一緒に楽しみましょうね!!^^

>zariganyさん
大宰府で待ってたのに・・・(笑)
webで何を購入されたんですか!?
気になります・・・^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/26 19:37 * edit *

>としパパさん
愛情たっぷりのソルティードッグ!!美味しかったでしょ!!(笑)
としパパさんの笑い声がこだまする飲み会はやっぱ楽しいです!!^^
動画はいつ撮ったの!?まゆ。がビックリしてました!!(爆)

>yuさん
みなさん良い笑顔で楽しかったです!!^^
初めてお会いする方もいたんですがすぐに打ち解けたみたいで良かったです!!^^
早くyuさんFを紹介したいです!!^^

>ぴかくん
楽しかったですよ~^^
初めてお会いした方たちも楽しんでいただけたようで良かったです!!^^
ぴかくんが居たらもっと盛り上がってたでしょうね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/26 19:45 * edit *

>はるさらさん
大した物じゃないんですが、全部揃ったら教えますね!!(笑)

>マッキー&kokoママさん
ご一緒できてホント嬉しかったです!!^^
とっても仲の良いご家族ですね!!
次回お会いできたらもっともっとお話させてくださいね!!
kokoちゃんのダンスを見てみたいな~^^

>honoさん
2日間大変お世話になりました!!
朝はしんちゃんのシャッター音とまゆ。のおぇ~っと言う音で起きてしまいました・・・(爆)
私の三文の徳がhonoさんに行ったんでしょうね~(笑)
BBQも楽しみにしてますよ~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/26 19:56 * edit *

お疲れ様でした!
久しぶりで本当に楽しかったです。
次の日は太宰府店に行ったんですね!
トンネルは買わなかったんですか!?(爆)

モトヤン #- | URL | 2009/10/26 20:05 * edit *

>kazumanさん
お疲れ様でした!!^^
2日目は思いっきり疲れ果ててました!!(笑)
次回は二次会まで付き合ってくださいね!!^^
あとくじ運も付き合ってくれると嬉しいのですが~(爆)

>しーふぉさん
お疲れ様でした!!^^
2日目はかなりのんびりとした感じでしたね~
初日は黒シェラの前が殺気立ってましたからね!!(爆)
次回はフィールドでよろしくお願いします!!^^

>のありのさん
初めて声をかける時の緊張感!!解りますよ~^^
私もガチガチでしたからね!!(爆)
次回はフィールドで楽しみましょう!!^^
のあちゃんとりのちゃんに会えるの楽しみにしてます!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/26 20:54 * edit *

>YONOさん
お疲れ様でした!!^^
飲み会楽しかったですね~!!
アッキーナさんが昔のまゆ。を見ているようでした!!(爆)
次回は動画デビューを果たしましょうね!!(爆)
次回はキャンプで!!(笑)

>モトヤンさん
お疲れ様でした!!^^
ホント久しぶりにご一緒できましたね!!
リンコさんにもゆっくり飲んで頂きたかったんですが~
次回は是非お泊りで!!(笑)
トンネルはスカートの色が・・・(涙)
初売りに期待です!!^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/26 21:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

