やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

‘雪峰祭’09!! 

2009/10/24
Sat. 18:08

本日から‘雪峰祭’が開催されましたね!!^^

私は「黒シェラ」をゲットしに夜勤明けで急ぎSPS大宰府店に行ってきました!!


何とか開店前に着くことができましたがすでにたくさんの方々が列を作って待ってました!!(笑)

0910241.jpg

店内は大賑わい!!

0910242.jpg

「黒シェラ」も1分も持たずすぐ完売!!(汗)


店内には初めてお会いできた方たちも来られていました!!^^

0910243.jpg

写真はのありのさん夫妻!!^^

とっても感じの良いご夫妻でした!!これからもよろしくお願いしますね~^^

あと、YONOさんやマッキーさんにもご挨拶させて頂きました!!^^またすぐお会いできますね!!(笑)



もちろん狙いの品はゲットしました!!^^

0910244.jpg

今からオフ会に参加してきます!!^^

さ~飲むぞ~!!(笑)


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うわ~! すごい賑わいですね!
のありのさんにもお会いされたんですね^^
行きたかった~!

我が家は明日予定してますが
用事済ませていくと開店には間に合いません(泣)
黒シェラカップ欲しかった・・・
ステンかチタン買って帰ろう・・・

たーさん #- | URL | 2009/10/24 19:42 * edit *

やっひ-さん、こんばんは^^
雪峰祭すごいことになっていたようですね~!
黒シェラもゲットおめでとうございます!
我が家はweb雪峰祭で我慢しました(泣)
飲み会報告楽しみにしておりま~す^^

シーバ #- | URL | 2009/10/24 23:43 * edit *

熊本も似たような感じだったそうです。
開店後一時間に着いたのですが目ぼしいものはあんまり残ってませんでした。

まるも #- | URL | 2009/10/25 00:12 * edit *

シェラカップ欲しかったな~
あんなに早く無くなってしまうとは思いませんでした(泣)
経験不足です!(笑)

よっせ #- | URL | 2009/10/25 00:18 * edit *

昨日はお疲れ様でした!
黒シェラカップは、そんなに早く完売したんですね~
今度はフィールドで飲みましょうね!

モトヤン #- | URL | 2009/10/25 08:18 * edit *

お疲れ様でした!

Getおめでとうございます!そんなに早く無くなるんですか?
我が家は今日行く予定ですがこの時間にまだ自宅です!(笑)
もう行っても良い物残ってないですかねぇ~!オフ会楽しんで下さい

moripy #- | URL | 2009/10/25 08:55 * edit *

お祭り~

いや~並んだんや~
用事があったんで太宰府店には
いけなかったのでマリノアへ
行きました~
が!v-406
マリノア店は寂しいかった~
黒シェラまだまだありました!

やっぱ!
大宰府行けばよかった!ああ~

KITAKYU #- | URL | 2009/10/25 11:38 * edit *

雪峰祭は何を買ったんですか?
オフ会はゴルフ場だったんですか?ラフな写真が・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2009/10/25 18:31 * edit *

>たーさん
今日はお会いできて嬉しかったです!!(綺麗な奥様にも^^(笑))
焼き武者おめでとうございます!!^^
フィールドデビューが楽しみですね!!
またお会いできるの楽しみにしてます!!

>シーバさん
来られると思っていたんですが~(涙)
webで高額グッズゲットしました!?(笑)
飲み会楽しかったですよ~いつか参加してくださいね!!^^

>まるもさん
初日は凄い勢いで無くなっていきましたよね~(汗)
で、何買いました!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/25 19:57 * edit *

>よっせさん
黒シェラゲットできなくても良い買い物ができて羨ましいです!!
毎年凄い買いっぷり!!(笑)店員に代わって厚く御礼申し上げます!!(爆)

>モトヤンさん
今日はかなりの時間売れ残っていましたよ!!^^
久しぶりに一緒に飲めて楽しかったです!!^^
次回も楽しみましょうね!!

>moripyさん
初日は凄い盛り上がりでしたよ!!
抽選販売も良い物が多かったし!!
来年は初日に参加できると良いですね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/25 20:05 * edit *

>KITAKYUさん
マリノアだったんですよね~
お会いしたかったな~(涙)
でも抽選販売はそっちの方が確立が高くて良かったかもしれません!!
私は今年もハズレです・・・(涙)

>Takeさん
結局高額グッズはおあずけになりました~(涙)
オフ会ではラフよりも荒れた写真がたくさん撮れましたよ!!(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/25 20:11 * edit *

自分も

黒シェラ&限定物ゲットできました^^

今朝はタイミングを逃しお話できず申し訳ございませんでした^^;

また必ずご一緒できると思っていますのでっ!!



イツハル #- | URL | 2009/10/25 21:52 * edit *

久しぶりに会えて嬉しかったです。
ちょっと、お腹が気になったけどね・・・
ワンアクション残念やったね~
初売りでリベンジかな?

かずP #- | URL | 2009/10/26 11:37 * edit *

>イツハルさん
流石!!逃しませんね~^^
いえいえ御気になさらずに!!次の機会にゆっくりとお話させてください!!^^
イツハルさんの購入した品がその日たまらなく欲しくなりちょっと暴走しちゃいました!!(笑)
でもまだ欲しいな~

>かずPくん
ホント久しぶりでしたね!!^^
まだまだ育ち盛りですからね!!(笑)
ワンアクションはまゆ。がOKだしてますから必ず購入しますよ!!^^
今度キャンプ計画立てない!?

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2009/10/26 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

